2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清流
- 2009/08/20(Thu) -
hirosekawa
                            雨だった頃があった あの頃
                            日差しが恋しく思ったことなど 忘れてしまいました^^;;

                            一雨欲しい!
                            何と人間は、浅間しいことか(苦笑)

                            今日、大人の休日倶楽部の切符を求めに駅へ・・
                            そして「川越」にと 思って勇んで出かけたのです
                            が、いやぁ暑い わざわざこんな日に出かけなくとも
                            家に戻った マスクや日傘 など一式持ったのに
                            太陽に負けたのでした^^ゞ 

                             こちら、仙台の広瀬川に架かる 愛宕橋の上流の
                             流れです 仙台 涼しかったのです 前々から
                             余り暑いところではなく 避暑にいいですよ
                             育ったところゆえ いっそう感じるのかもしれませんが
                             涼しさを感じましたか そうだといいですね....
この記事のURL | 四季 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<処暑 | メイン | ♪港 港 函館 気仙沼~♪の秋刀魚>>
コメント
しーたけさん -
それなりにです

しーたけさん宅、エアコンあるでしょう
これでOKなんです(笑)
2009/08/28 14:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
仙台、涼しいのよ
居た頃、30度には滅多になりませんでした
今年がそういう年でした
いいわよ 程々に都会ですから いいですよ
2009/08/28 14:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
姉上さまがそう言ったのでは
すぐ贈らなくてはでしょうね
姉って強いのよ うちの姉も強い!
涙もろいですが・・・ネ
2009/08/28 14:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ゆうすけさん -
仙台は、住んではじめて仙台の良さが
判ると思います

わたしは、この土地に誕生し育ったことに
感謝してます うわぁいい過ぎでしたね^^ゞ
2009/08/28 13:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
そうですか 嬉しいです ありがとうございます

このような写真を目指していきますね♪
2009/08/28 13:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

東北は -
涼しそう。やはり私の住んでいる所に比べたらもう天国でしょうね(笑)
仙台まだゆっくり見て回ったこと無いのですが機会があれば見て回ってみたいものです
2009/08/22 22:06  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
杜の都、水と緑のイメージがありますね。
ここを開けた途端涼しい風が吹いたような・・・
せせらぎの音が聞こえそうですね。

温度が1度さがりましたm(__)m
2009/08/22 12:43  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰です。。 -
お元気そうでよかったです!!

仙台で生活しちゃおうか^^なんて
思ってませんでした。

故郷・・・
一番上の姉(新宿ですが)がこの頃佐久を思い出すそうです。
信州蕎麦食べたいって(笑)
言われてよっしゃ~~って・・・
半月以上経って送ったら逆に怒られましたわ(爆笑)
食べたいときに送らなきゃダメでしょうって・・・
兄弟姉妹・・・健康で仲良くしたいものですな。
2009/08/22 05:46  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
仙台へは まだ行ったことがありませんね
こんな清流が流れているんですね
新潟は 雪国のイメージがありますが
夏はことさら暑いです
やはり 紅葉の時期が待ち遠しいですね
涼しさをありがとうございます!^^
2009/08/21 22:06  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちはー。
とても夏っぽいステキなお写真ですね。
色がいい感じに出ているなって思いました。

2009/08/21 14:59  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1184-5f955096
| メイン |
