2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
処暑
- 2009/08/23(Sun) -
omonaesi
                           今日は、”処暑”だそうです
                           合わせたように、一輪の「女郎花 オミナエシ」が咲きました
minto
                           ミントも・・マクロレンズがよかったかなぁ
yaesafinia
                           日差しが強くなって、元気なのは この「八重サフィニナ」だけ
                           あの、ブルーヘブンの蒼い西洋朝顔は、雨でやられてしまい
                           テディーまでも 元気を失くし もう終わりかと心配した
                           元気は無理でも 歩けるようになってホッとする(^^)

                             *大人の休日倶楽部で 山形の鶴岡へ行こうとしてます
                              藤沢周平文学巡りや映画ロケチ巡り 市に資料を
                              申し込んだら、来るわ、くるわ(苦笑)一生懸命なんです
                              行かないなんて言えなくなった(笑) 必ず行きますから
                              観光課の方 ありがとう!
この記事のURL | 四季 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<涼風の中で・・ | メイン | 清流>>
コメント
われもこうさん -
コスモス早かったかなぁ(笑)
変えるのが好きなのよ

何を仰いますか いつも黙ってどこまでも
行ってますのに・・・
2009/08/26 15:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
まぁ何でも 雨が降るとボウボウになりますね
草も活き活きですもの(苦笑)

山形は、9月中旬です 1200で乗り放題
新幹線 指定席も使えます 用意だけはしたのです
宿泊先も♪
はい、写真ですね 撮ってきます。
2009/08/26 14:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
今日などは窓を開けると涼しすぎるぐらい・・・
オミナエシですか・・・秋はもうそこまで・・tonkoさんのところはもうコスモスですものね^^

八重のサフィニアもドレスのようで素敵です。ご旅行・・指をくわえて(笑;)、行ってらっしゃい♪
2009/08/25 15:43  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ミントの香りがしそう・・・サフィニアは暑さに強く、
夏の日差しに映えますね。以前は育ててましたが、面倒になって最近は自然のままに・・・・草ぼうぼう。

山形の旅、楽しみです。いっぱい写真撮ってきてくださいね。
2009/08/23 23:20  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1185-a7d2f97d
| メイン |
