2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼風の中で・・
- 2009/08/26(Wed) -
asahi
                           25日 ちょっと早起きし 17号バイパス沿いで撮った
                           朝日です 綺麗でした♪早起きは三文の徳か なんて
                           思いつつ 帰宅し その足でテディーの散歩 そこまでは
                           よかった!!

                            お隣の境めにある ピラカンサスに「足長蜂」がいた!
                            知らないわたしがイケナカッタのか(泣き) 散歩で着てた
                            長そでを、脱いでしまったのだ 何もしてないのに
                            来たぁ~~ 刺されたのです きっちり射したのは
                            絞ったから いい 中途半端が困る 腫れてきて・・・
                            勿論 行きつけの皮膚科へ 電話入れ すぐ見てくれた
                            この夏は、色々あるのです(苦笑)
                        
                             夏は、まだ終わってないのかなぁ
                             あぁ 次は何でしょう^^;;
この記事のURL | 四季 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こすもす 3輪 | メイン | 処暑>>
コメント
tuduru さん -
そうなんです
仙台は、涼しくって過ごし安かったなぁ
実家に一週間いました 仙台が大好きなんです
だから、いつでも帰りたい!!
誰も居なくなったけれど・・居る感じがしてます

連れ合いさん
何も言わないから 行けるってことなんですが
先のことなど 考えないことにしてます
なるようにしかならないってね。。
2009/08/27 23:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
そうなんです

襲ってくるなんて 皆無でしたから
色んな意味で驚いたのよ
それしても、昔も寄ってくるなんてなかった
悲しいなぁ 今頃蜂が寄ってくるなんて
淋しいよ~
やっぱり、お線香点てようっと(苦笑)
2009/08/27 22:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
蜂にさされるのって痛いですよね。子供のころ以来随分と経験がありませんが、その頃の記憶は忘れられないです。お大事になさって下さい。

帰仙されてたんですね。仙台はめっきり秋の雰囲気が漂い始めました。夏は来なかったのにしっかり季節は巡るものですね。

2009/08/27 19:27  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あぁぁ・・・・いたた・・た・・・ですね。

小学校で浅間山に登って刺されたときはもう最悪^^
今でも覚えてますよ。
突然何が起きたのか解らず・・ばぅわゎ==と走って逃げて。
未だ追いかけてくるその恐怖!!
大事でなくてよかったですね!!
今年も後半戦です^。^
少し続いてますね^^
何事もないように仏壇に迎い一心不乱にお線香をあげましょう。
僕はおふくろとオヤジの位牌を無言でみて
報告してます。(困ったときの・・・くらいですが・・)
2009/08/27 19:16  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
そう、アレレレノレ~なのです

予知出来たらこんな事なりません
地震でさえ 予知でんのだから 蜂に刺されるなんて
予知出来んです
秋のほうが 多くなるのですか
簡単に退治出来ると書いてあってので
マグナムジェットなるものを 用意しておきました
夜がいいらしいのです やっつけてもらいますわ・・・

RENTって家賃のことではないですか
女性に頼るってことかなと思ったのよ レンタルでしょ
2009/08/26 16:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

あらららら・・ -
痛いですね!
蜂は痛いです。今年は蜂をよく見かけます。
危ないのはこれから秋にだと思います。
長袖、、気をつけます

夕日は得意ですが、朝日はほとんど(笑;
きれいな空に三文の得だけど、損失も大きそう・・すぐ治療できて何よりでした。
2009/08/26 15:34  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1186-4825acb8
| メイン |
