2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こすもす 3輪
- 2009/08/28(Fri) -
pinkukososumosu1
                             コスモス好きなおうちの前には
                             こぼれ種で増えたのが、咲きはじめてました
                             朝日が当たって 気持ちよさげです
pinkukosumosu2
                             まだ日が当りません ↑はF4 こちらはF5.6に
                             フォトレタッチしてます
kibanakosumosu
                             夏の花の黄花コスモス 元気ですね
                             メキシコ原産かなぁ そんな感じがします
                             1SO300 F4.8 SHUTER1/125

                                  *コスモスは、いろんな所で咲かせていて
                                   驚きました 種類の多さは昭和記念公園
                                   数の多さは 鴻巣の荒川河川敷のようです
                                   シックで素敵は大船植物園だそうです
                                   湘南新宿ラインで大船に行ってみたいですね
                                   シックに縁がないのでシックになりたい(笑)☆
この記事のURL | 散歩道 | CM(16) | ▲ top
<<行ってきました | メイン | 涼風の中で・・>>
コメント
kazebyu さん -
台風がかすめて行ってしまいました

明日はその土産で暑いた言ってます
その後は秋らしい蒼い空が見られるでしょう
出かけやすい日々 楽しみにしてます

2009/08/31 20:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
季節は確実に移ってきています。
コスモスは日本人はみんな大好きな花のようですね。
初秋から晩秋へといろんな表情になります。

↓足長バチは大変でしたね。
2009/08/30 07:30  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
まだ 夏休み続行中
秋休みに突入かな

わたしも順調に年を重ねてます
お互い様です

見限りませんよ だって けいさんだもの
何故か 惹かれるのよ 大船へ行かれませんか?
2009/08/30 00:18  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tuduruさん -
そちらですと
「萩」が咲いてると思います
宮城の野萩って有名ですよ
お菓子にもなってますが

コスモスはアマリ咲かないかな?
彼岸花だって以前は無かったですよ
2009/08/30 00:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
積極的に・・・
綺麗でしょうね
今から 楽しみにしてます

レンズ駆使した作品でしょう
2009/08/29 23:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
まだ 花火上げるのですか
凄いわね しかも4尺玉だなんて
怖いほど 大きいでしょうね
音がまたお腹に響き 気持ちいいことでしょう
2009/08/29 23:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
あらぁそうなんですか

何を隠そう、わたしもO型です
シックなの~ 本当かなぁ(苦笑)
2009/08/29 23:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
咲き始めたコスモス
風に揺れるさまは、秋を感じます

早いですか 朝夕と涼しくなりましたから・・
2009/08/29 23:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kawazukiyoshiさん -
はい、季節の移動が早いのでしょうか
夏が短期間でしょうね

庭用に短いのもありますが 
コスモスはやはりごく普通のがいいですね
ハイ、今日もスマイル♪
2009/08/29 20:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
此処へはよく遊びに来るのですが、拝見するだけの
食い逃げをしています。すいませーん。
まだもう少し夏休み(怠け者)します。
今年の夏は楽な暑さでしたが、歳を順調に重ねていますので、やはりこたえます。気力がないので、出かけて
撮った写真もボツにするような写真ばかりです。(苦笑)見限らないでね。。。
2009/08/29 20:09  | URL | けいです #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
もうコスモス咲いているんですね。
こちらではまだ見かけてない気がします。
見かけたら撮影チャレンジしてみたいです。
2009/08/29 14:18  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

秋桜 -
来月になったら積極的に秋桜を撮りに行きたいです
うちの周りだと吹上・鴻巣、新田、板倉・・・他にもいっぱいありますね(笑)
2009/08/28 22:50  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

コスモスもう少し -
こんばんは
コスモスこちらでも咲き始めました でももう少し
構図が良いですね そのちょうし tonkoちゃんは
どんどん上手くなるから嬉しいですよ
さって コスモスことしは度いう風に写しましょうか
花火に似ていますね 片貝もう少しです 世界一大きい4尺玉 考えただけでも 気が遠くなります
2009/08/28 19:22  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
0型はシックの方がおおいんですよ^。^

////僕・・・0型(苦笑)

コスモス^^優しく撮れてて!!
・・・なんか・・・
オセンチになっちゃう・・・
初秋ですな^。^
2009/08/28 19:04  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

はやい -
 もう咲いていますのね。
 家は 木が大きくなるばかりで 花は まだまだみたいです。 
 コスモス畑のあるところに 写真撮りに行きたいです。
2009/08/28 18:40  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
もう、コスモスの季節なんだ。
背が高くなりますが、花は可憐ですね。
秋の花。
今日もスマイル
2009/08/28 17:01  | URL | kawazukiyoshi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
