2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました
- 2009/08/31(Mon) -
昨日は選挙へ・・でした

いやぁ 並んでる ここへ そこから ここへです(苦笑)

一応きになるものです
その時間になったら 一斉にTVが 始まり
もう優位が判った! 
個人的には 拮抗がいいです
でも、みんな一緒が好きですから こうなるんで
期待していいのかなぁ 何をと聞かれても
答えられないですが・・・

8月の終わりを祝して 名残の夏をドド~~ンと
明日からは9月ですよ 二学期かと思いきや 孫の学校
8日からなんですって 何ーー!そういえば 夏に入って何日か
通学してた その分 差し引くのだろうか
hanabi1
hanabi1
hanabi4
                             東京湾大崋火祭(8日)の花火
                        とある花火を撮るには いい場所です なので内緒です
                        あぁ出してしまった 昨年と同じ所 ほんの一部ですから
                        いいでしょう(苦笑)
この記事のURL | 暮らし | CM(4) | ▲ top
<<蜘蛛の糸 | メイン | こすもす 3輪>>
コメント
みかんさん -
言われてみると、哀愁が漂い 淋しい感じが
しますね(笑)

子供たちも振り回されて、大変!
外で遊ぶことを知らずに大人になって
いくようです
2009/09/01 14:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
花火、きれいですね。見る時期が違うと、はかなさも更に増して哀愁さえおぼえます。
わが家の孫は1日からお弁当、5時間授業だそうです。
小3にして、なんだかかわいそう・・・
2009/09/01 00:37  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

おばちまさん -
政権交代へ
皆さんのお顔を見ますと 今までの方々と
違う 期待していいと思う
私達も、見守っていきたい!

みんな、生き甲斐が持って 大人の社会に
なって欲しいなぁ
2009/08/31 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは! -
夏の終わりを祝すなんて、tonkoさんらしい(笑)。
あと、4時間30分で9月です~。

政権交代され、期待したいところです。
2009/08/31 19:27  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
