2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス
- 2009/09/03(Thu) -
haiki-kosumosu
                             また 雨バージョンに突入

                             都内 人気の神楽坂界隈に行こうか・・・
                             天気次第でやる気まで失せるのでございます
                             神楽坂は、逃げない 先伸ばししますわ

                             で、また コスモスでヴィヴィアン リー風に
                             ヘップバーンは 白いコスモスでしょう

                                 ☆ F8 S1/200 1SO100
                                    フォトレタッチ NIKON Capture NX2

                                   埼玉に 温泉といっても 秘湯があるわけない
                                   のですが、第一金曜日はどこかに出かける
                                   決めごとを 作って2年経ちます 連れがいるのは
                                   私だけ 何年続けらるか・・・
                                   明日は、埼玉 入間方面にある「喜楽里」に
                                   行ってきます 総勢5人 年甲斐もなく
                                   若作りする昔のお嬢さん 楽しみを
                                   リードしてきまっすd(^-^*)b/

                                   変えるのが好みとは思わなかった・・・
                                   テンプレート 秋に変身です 字が小さいですか
                                   そうですと また変えることになりそう(^^;                                                                      
この記事のURL | ハイキー | CM(11) | ▲ top
<<埼玉の温泉 | メイン | 蜘蛛の糸>>
コメント
依田さん -
テンプレ fuulさんのに
戻しました
変にならないといいですが
どうかしら・・・
2009/09/05 15:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

TORUさん -
こういったのが好きですか

ありがとうございます いつでも出来ます
撮るのではなく 出来るのです
ソフトいいですね 花のは向いてると思ってます♪
2009/09/05 15:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
大袈裟な・・・
これはソフトさえあれば 誰でも出来ます
簡単なんです

出かけることができないときの奥の手かな(苦笑)
2009/09/05 14:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
決めごとを 作って2年経ちます 連れがいるのは
  
  ↑ 
正常でしょう^^

       決めごとを 作って2年経ちます 連れがいるの



       私だけ 何年続けらるか・・・
   

   こんな感じ?

他は綺麗に直りましたよ。
多分文字の置く所を少しずらせばいいのかな?
写真も
花火では・・・変わったスキンでは少々だぶって(重なって)るんですよ。
素敵な花火がもったいないのかな^。^
2009/09/05 04:28  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

色と光 -
露出の飛ばし度も、被写体の捉え方も・・
イイですね、理屈でなく個人的に好みです。
2009/09/05 02:48  | URL | TORU #mSXWCe8Y[ 編集] |  ▲ top

テンプレ -
黒にしないで
ナチュラルにしてみました

文字  いいでしょうか?
今朝は「忙しい」これでいってみます

文字踊らないと いいのに・・・
2009/09/04 06:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん みかんさん -
文字がばらつくって
ローマ字になったりする事 違うなぁ
どういう現象なんでしょう

わたし、何でもないのですが・・・
では テンプレ変えてみますわ
もうひとつ ブラックでいいのがあるのです
では 
2009/09/04 05:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
ほーッ!思わずため息が漏れました!
それだけ雰囲気もある素晴らしい写真だということです
トンコちゃん すごく腕が上がりましたね
見ていて ほれぼれしますよ!^^

出かける楽しみは 生活に張りが出ますよね
私も もし行けるんだったら 日本中を旅してまわりたいですww
2009/09/04 04:38  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

幻想的ですね -
フランス映画のよう・・・息をのむ美しさですね。ヘプバーンは白いコスモスですか・・・なるほど納得です。

 私も文字が少しばらついていますが、どうしてかしら???
2009/09/04 00:08  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

秋バージョン -
秋バージョンのテンプレ、いいですね。
文字、小さくないですよ。
何も問題なし、大丈夫です。
ハイキーコスモス、いいですね。
私も今日はハイキーで遊んできました♪
↓クモの巣、何でも来いだなんてとんでもない。
撮れそうで、撮れないのですから。
こんな綺麗なクモの巣を見つけるのも才能です♪
2009/09/03 18:26  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

No title -
bokuだけでしょうか・・・
テンプのせいか・・文字が遊んでおります。。。

ユックリしてきたところですんませんが・・・

コスモスさんは素敵ですよ^。^
現代アート!!バッチリです。
2009/09/03 17:29  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
