2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉の温泉
- 2009/09/05(Sat) -
kirari
                        埼玉も例外ではなかったのです

                        どこまでも 掘れば 温かい水がでてくるらしい
                        そこで、あっちこっちにこのような 建物が埼玉に出来ています
                        何故か、建物内は写真禁止 なので帰りに一枚だけ撮る(^_-)☆
panfuretto
                       パンフレットはお見せしてもいいでしょう
                       温泉ですか 中はこんな状態です  色々な温泉あるのですから
                       渡り?は 急ぎ足になる(苦笑)
                       岩盤浴、眠りにつくように なってます 本当なんだからzzzzz
miyazawakio
                       温泉から見える 人造湖の宮沢湖 その湖から心地よい風が
                       吹くという いい環境でした
                        今回、4人で車で行ったのですが
                        また 来ましょうとは 誰も言わない 秘湯がいいね
                        例えば ですか 今話題のやんばダムの「川原湯温泉」 良かったのよ
                        鹿教湯温泉 ← これでいいのか ここもいい!青森の酸ヶ湯なんか
                        最高だったし 須川温泉や乳頭温泉も 九州にもありますね
                        行ってないのです 行こうか・・そのうちね^^

                           *テンプレをfuulさんのに戻しました
                            問題が起きないなかったのですから
                            fuulさん一筋にしますわ 新しく作らないとのことですが
                            季節ごとに完成してますから 大丈夫でしょう
                     
この記事のURL | 訪問記  | CM(14) | ▲ top
<<はびこってます | メイン | コスモス>>
コメント
tuduruさん -
都がお好きなんではないですか
それと 可愛いワンコちゃんがいれば
それで 満足でしょう

温泉なら いっぱいあるのに
そばにあると 行かない・・わかります。。
2009/09/07 15:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyuさん -
そういうものなんです
新規開拓もいいのですよ
ただ、温泉って固定観念があった方が
いいでしょう 有り余る湯泉を流してた・・
それだけで うぅと言ってしまいます
2009/09/07 14:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
温泉 そうですね
どんなところでもゆったり出来ます
秘湯に行ければ 其れにこしたことはないでしょうが
まぁ、ここもいいですよ

テンプレ、fuulさん
安心して使えます 字を大きくなさってるの
そうですか。。
2009/09/07 14:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
そういえば、温泉に何年行ってないだろう。行こうと思えばすぐ行けるのが行かない理由な気がします。
書かれてたように、9月に入ると途端に秋を感じますね。
2009/09/06 13:56  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

 -
旅。
大きい旅、小さい旅、いいなあ。
温泉に対するイメージはみなさん秘湯だったりひなびた・・・であったり結構固定観念が強いですね。私もですが・・・。
そういえば、昔々、剣岳の下山中に入った阿曾原の湯がよかったなあ。でももう行けないなあ。

tonkoさん、よい旅を。
2009/09/06 11:06  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

温泉^^ -
近場でもどこでも。。温泉は気持ち良いです
ゆったりとした時間がね^^

わたしもワイドは使わないけれどFuulさんばかり・・・季節で衣替えできるところがよいですね。字体は大きく編集し直してます(笑;
2009/09/06 10:12  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
わざわざのお越し恐縮しております
由紀夫さんの 御母堂さまのお越しかと
驚きました 慌ててかたずけしております(笑)ははは・・

読書の秋 あぁいい響き
そこまで 悟るには 後10年必要かと
来週、日帰りと週末3日の旅が控えてます
藤沢周平の鶴岡とひなびた瀬見温泉は
義経 弁慶の伝説の温泉・・ワクワク感がいい♪
2009/09/06 00:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
いいえ どういたしまして
変えるのが好きだったなんて
落ち着かないのは私でした ご迷惑おかけして
ご免なさいペコリ

温泉にも色々ありまして
こういうのって 風情がぁなんですよ
どっしり感が欲しいですね
2009/09/06 00:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
秘湯ねぇ ヒユかいいね これでいこうかなぁ

昔からある ひなびた温泉がいい!
絶対といっても過言でない!
時間とmaneyが勿体なかった!
そうビックリマークつけて正解

鹿教湯 いいねぇ 若い方々 知らんのよ
おばさん ばぁばでもええかいな(苦笑)

テンプレこれでいきます よろしく
2009/09/06 00:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
温泉より
奥さまとお写真を撮るほうが好きでした
でしょう そう言いたいのが本音かと思うわよコラ!ですか?

はい、コスモスに徹しますホホホ・・
2009/09/06 00:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

今晩は -
ご旅行を楽しんでいますね。お出かけ好きの私ですが
暑い時期だけはおとなしく家にいます。
PCの動きが鈍くなり、メンテナンスにだします
デスクトップが終わりましたら、ノートとプラス
怠け心で9月もお休みします。でも遊びにはまいります
今鉄道奥の細道紀行読んで文字の上で旅をしています
今日手元に届いた倉嶋厚さんの日本の空をみつめて。が
控えています。読書の秋でいきます。
2009/09/05 18:54  | URL | けいです #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

わざわざ恐縮ですm(__)m -
私たちだけだったようなのに、変えてくださったのね。
ありがとう(^O^)/
写真は大丈夫だったけど、文字がね・・・今度はすんなり、読めます(*^^)v

温泉ってけっこうどこにでもあるみたいですね。
足湯だけでも気持ち良くて、極楽、極楽。温泉につかると帰りたくなくなるので、迷います(苦笑)
2009/09/05 18:14  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
「秘湯」・・・
娘は「ひゆ」って^^(爆笑)言ってましたわ...

信州 鹿教湯温泉!いいですよ!!いらしてください^。^

僕・・500円1000円の日帰りは苦手で・・・
此の近くにも・・もう沢山あるんですがパスしてますよ。
あの休憩のざわつきでおしりがモズモズ(苦笑)

テンプ残念でしたね。
僕のほうがいけなかったのかも?
時間の余裕のあるとき挑戦してください^^
2009/09/05 16:47  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
温泉 いいですね~
人工のものより やはり天然温泉がいいですよね
今まで私も数か所行きましたが
痛む体には 温泉がありがたいです

コスモスに徹したトンコちゃん!^^
やっぱり こちらのほうがずっと似合っていますよ
2009/09/05 16:26  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
