2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カヤック
- 2009/09/18(Fri) -
                     山形は、一休み・・・・

                     山形 庄内路の前日 埼玉の荒川上流でカヤックを
                     とおいしいと評判のお蕎麦やさんへ・・行ったのです

                     お蕎麦やさんは、客が増えるとこうなるか^^;;
                     残念ながら 水っぽくて がっかりです こうなると
                     カヤックに期待したのです 雲行きがあやしくなる中
                     ヤッホー 期待通りのカヤックを見ることが出来たのです
                     この方の了解を得て 写真を撮っております
                     微笑ましい家族をお持ちの方で 安心して見てられる上手な
                     カヤックマンでした
kayakku1
kaykku2
kayakku3
kayakku4
kayakku5
kayakkku6
kayakku7
                     おぼれたのではありません そんなこと知ってますね
                     笑顔でやってるのは 余裕があるからでしょう
                     聞かなかったけれど カヤックの師匠かもしれません
kayakku8
                     こういうことする方って 優しさを持ってます
                     パパで笑顔のように素敵な方でした 出会えてよかった!
この記事のURL | スナップ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋寸描 | メイン | 山形庄内 鶴岡 2>>
コメント
kazebyuさん -
其の通り
周平さんだけではありません
池波さんも大好き!
というより 江戸の頃が好きですね
面白そうで 長屋に住みたかった!

今、最近見つかった周平さんの小説短編集を
読んでます 読書の秋ってこと..*)
2009/09/20 06:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
最初読んだときは、
カヤックに挑戦かと思いました。

↓鶴岡はノッてますね。
相当周平ファンのようですね。
実は私も隠れファン。
あの海坂藩を訪ねてみたい。
2009/09/19 23:12  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そうか Sにして1/1000にですか
ここまで、河原に走って降り
急いで パシャパシャと撮りまくったのです
次回、Sにして1/1000にします
練習してみます 何を撮る??
2009/09/19 19:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃんやったね -
動きについていく写真上手く撮れています
これはこれで凄くいいと思います 動きがありますから
後シャッタースピード優先に1/1000secなどで撮ると水のしぶきが止まったように面白いですよ わかっていましたねごめんなさい
父としては 写真を見るたび上手いということで 更になんって 自分も写せないのに言ってしまったりします
エキサイトたまに見てね
2009/09/19 17:40  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
そうですか
最近、このようなのを撮っております☆
競馬や電車も撮ってますよ
出してませんが^^)☆

パラグライダー!!
いいですね 上から見るって偉くなったような
気分になれるかな 何でもやってみましょう

カヤックですね
今にも雨が降りそうになり 三脚付けず
撮り ちょっとそれが残念でした。
2009/09/19 15:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
躍動的なお写真めずらしいですね。
ご自身も体験コースでずぶぬれとか(笑)
一度乗ってみたいですね^。^

それとパラグライダー!!
後ろについてくれるみたいだから・・・
白馬に行くし・・
してみようかな(苦笑)
2009/09/19 11:01  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1197-5a1bf133
| メイン |
