2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋寸描
- 2009/09/20(Sun) -
                     子供が居た!

                     これだけでニュースになる 我が3丁目には 一年生がいない
                     来春は?って話になってるのでございます
kodomo
sijimityou
hagihitotu
pannpagurasu
                     秋は、なぜ澄み渡るのか 天も済み 花々はどこか
                     淋しさを漂う それは秋だからよ そうでしたね

                     でも 四季の中で秋が好き! 意味なんてなくとも
                     日暮れ時のあの夕焼け 少なくなったといっても赤とんぼ
                     コスモス 色ずく街路樹  ブーツにマフラー
                     暖かそうなジャケット インナーは何にするかな(苦笑)
                     考えただけで 楽しい 幾つになっても変わらないと思ってます^^ゞ
                         
onbu
                     橋二つも要らないってなるかな・・・

                     それにしても 上の橋 ご立派ですね 誰が作ったのかな?
                     風情の点で見れば下の橋が勝ち・・でしょうね
この記事のURL | 四季 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<山形庄内 鶴岡路 3 | メイン | カヤック>>
コメント
tuzuruさん -
秋は、好きと仰る方多いようです
暑い夏が終わり ホットする気持ちが
そう思うのかもしれませんね

特に今年は、変わりましたから
ますます期待感が増幅されてるのかしら
夢のような生活がそこにあるような気がするのですよ
変ですか?
2009/09/21 22:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
めっきり秋ですよね。秋は食欲の秋ですから私も大好きです。冬が来る前の準備をしている感覚が何ともいえない感じで好きですね。
2009/09/21 11:18  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
子供の声が聞こえるとホットするのよ
癒されるなんてものじゃないのね

秋が好きですか そうかな 相棒さんのように
意地悪な質問でした へへ・・

橋が二つ 味があるほうを壊さない
のって訳ありだったのかな 新橋 立派過ぎ
物凄い橋でした 今だったら作らないでしょうね
作ったとしても あっさりとでしょう
無駄がここにもありました
2009/09/20 21:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
オバカンでしたね
わたしは、オーバカンになりました
孫は小学生でなくチュウセイです
長く生きてるのに 最近の天候が予想がつかない
でも、想像しますと 半そではいつまでも着ていける
ように思う
上に羽織るものを重ね着して 今風にしましょうよ
お洒落れ~~ですよ
お洒落するのが好きなんです 

自分の人生なんですから・・・
2009/09/20 21:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
元気な子供たちの様子が 微笑ましいですね
花も虫も 風も空も 少しずつ秋を知らせてくれています
トンコちゃん 私も秋は好きですよ
被写体がたくさんありますからね

橋 同じ場所に2つあるんですか?
無駄遣いでしょうかね・・・ww
2009/09/20 12:43  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
秋の風情が満載。着るものは半そでなのに、すすきの穂が開き始めて・・・季節感がどうもちぐはぐな気がします。
空を見上げると、確かに秋!急に寒くなるのかしら!
2009/09/20 09:21  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1198-f3979b37
| メイン |
