2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山形 瀬見温泉の不思議
- 2009/09/27(Sun) -
                       瀬見温泉 「喜四楼」のロビー 拝借しましたので

                       見たいでしょう 大時計や飾りものは明治ものなんだそうです
                       このようなもの 作る指し物屋は居ないでしょうね
                       見てしまった私は、大袈裟でなく腰抜かすほど驚いたのですから
                         ↓本館をおそるおそる 開けますと
kisirouhonkan
robi-1
robi-2
                       鶴とともに 女将さんがお出迎え・・・浮き出す絵ですが

                       黒光りする階段にロビー そして明治からある現役の
                       大時計 恵比寿か大黒さまの縁起もの 見てしまった!
onsenjinjya
gensen
syokubutuen
                        ほんの数歩のところには 温泉神社 飲温泉
                        行かずとも そこが植物園ですね これは・・
                        瀬見温泉はいい温泉ですね 行く価値あり感性の問題がありますが   

                         これにて 瀬見温泉 幕を閉じるといたしまする~~。。                   
この記事のURL | 訪問記  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇 一輪 | メイン | 山形路 「瀬見温泉」>>
コメント
tuduruさん -
そうですね

自然 ネイチャー
時間とあれと 勇気が有ったら
いえいえ、偶に行く・・
それでいいと思う
2009/09/29 05:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
これは見たら圧倒されそうですね。
建物だけでなく、自然にも圧倒されそうです。
この空間で過ごせたら、現実の煩わしさも少し忘れ去ることができるかも。
2009/09/28 20:10  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
早々にコメント頂き
大変嬉しいです

写真は、その辺のものを撮っても
絵になる・・理屈で判っても中々
撮れるものでない ではなかった
Tinyさんので ハッとしたのです
こちらこそ 宜しく!
2009/09/27 23:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
遊びに来ました。(^O^)/
ひなびた感じが大好きです。
上から3枚目の時計が好きです。
時空を超えて過去を覗いているみたいです。
今度ゆっくり見に来ますね。
今後も宜しくお願いします。
2009/09/27 22:49  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

山形の星さん -
瀬見温泉は山形にあるのですよ
知らなかったの?
そう、いいところでした
明治は知らなくとも、明治が見えるのよ
しかもまだ 明治と同じ温泉が湧いてました
日本は狭くない 広いですね☆

ムダなダムは作ってないし(苦笑)
2009/09/27 15:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
瀬見温泉なかなか良いところですね。まるで、明治時代に戻ったような錯覚をしました。
2009/09/27 10:28  | URL | 山形の星 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1203-6e714056
| メイン |
