2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光がさしてきました
- 2009/11/02(Mon) -
hayasi
                       秋の気配に8なりました

                       10月6日以来・・・・はじめてパソに手を触れてみました
                       時々失敗する私なんです
                       しなくともいいことして 転んだり(泣き)
                       今回は、ソファに起ち カーテンを綺麗に結ぼうとしたら
                       フワフワでしたので、背から堕ち →背骨□□□一つが凹んだのです
                       痛いですよ~~でも、治るのとあの世には行かれない(苦笑)

                       との診断でした 残念!!

                       ここにきて治癒力が強いのか
                       写真を撮りたい一心が通じたか<痛み>が和らぎ食事が美味しいのです 
                       この画像のように向こうに光が指し明るく
                       なったようです
                       気持ちも あぁ紅葉を撮りたい! お洒落もしたい
                       おしゃべりしたい 美味いもん食べたい 出かけたいなんて
                       思うようになりました   あの方どうしてるのかなんて
                       想いを馳せる近況・・をお知らせしました

                                        tonko  

                       
     
                            
                       
                         
この記事のURL | 暮らし | CM(38) | ▲ top
<<コメントありがとうございます | メイン | アクシデント>>
コメント
Tinyさん -
ありがとうございます
そうですね カメラいじることも
いいですね
完治は時間が解決と思ってます。
2009/12/05 23:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

TORUさん -
やっとここまで回復しました
完治は時間が解決と思ってます
よろしく。
2009/12/05 23:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

京花さん -
お陰さまで
パソの前にいます
普通の「生活」の良さがもう少し
で出来ると思います よろしくお願いします。
2009/12/05 23:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
ここまでってパソの前に
いられるようになりほっとしました
ぼつぼつですが 写真撮りにも行けるように
なりました ありがとうございました。
2009/12/05 22:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みぽははさん -
パソしたいと思うようになったのです
後は時間が解決するはず
ぼつぼつとね

楽しみは持ちたいですから
とろしくお願いします。
2009/12/05 22:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tane Mahuta さん -
どうしましたか
仕事 忙しいのですか
幸せいっぱいのはずなのに・・
がんばっていただかないと この国
あぶないのよ。
2009/12/05 22:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
ありがとうございます
本当に痛かった・・痛み止めという薬がなかったら
どうしたでしょう
でも骨は再生するとのことで
時間h
かかっても治癒するとのこと
競い合うのですか、そう出来たらいいですね。
2009/12/05 21:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
やっと休みながらでも こうしてコメント
出来るようになり ほっとしました
ぼちぼちに そうさせていただきます。
2009/12/05 21:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おばちまさん -
そうなんです
とんでもないことをしたのです
年甲斐もなく・・
骨は再生されるとはいえ 若くないし
疲れ安くて でも出かけなさいの医師の
言葉で 出かけてますよ
友人に迷惑かけてるかも(苦笑)
2009/12/05 17:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyu さん -
完治にはもうちょっとなんですが
まぁ こうしてパソをしたくなったわけで
嬉しいです
ぼちぼちさせてください。
2009/12/05 16:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

かぷちーのさん -
優しい言葉にうるっとしてます
完治はちょっと先kもしれませんが
こうしてパソの前でお返事出来る幸せを
かみしめてます
これからもよろしく ぼちぼちカメラを
持って出かける日が近いことを願ってます。
2009/12/05 16:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
やぎさんの美しく完璧なお写真
見ることが出来るよなって良かった!
宜しくお願いします。
完治はもう少しです
2009/12/05 16:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

山形の星さん -
裕次郎さんになったのでしたね
心境の変化 何がそうさせたのかしら

これからもよろしくお願いします。
2009/12/05 16:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Bakoさん -
優しい言葉ありがとう

はい、気配りして過ごします
Bakoさんもね。
2009/12/05 15:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ヒツジ草さん -
心配かけましたが
やっと外出の許可が出たのです
完治ではありませんが ぼちぼちとしましので
よろしくね。
2009/12/03 21:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
ええ!歩けないって・・・
大変じゃないですか
そうなんですね 今日のように雨模様ですと
私ひとり大変だと思ってました
大事にしてください。
2009/12/03 21:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
コメントありがとう

大変でした まだ完治ではありませんが
歩けとの医師の言葉で 散歩してます
買い物にも出かけてますが 雨ですとどうもなんですよ
これからも よろしくお願いします。
2009/12/03 20:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ
お元気になりつつありホットしております。
気長に治しましょう。
カメラいじりだけでも元気でますよ。
またブログで・・・
お大事になさって下さい。
2009/11/19 21:49  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん今晩は、山形の星改め裕次郎にいたしました。ブログのタイトルは、「ようこそ私の好きな風景写真へ」です。どうぞお体をご自愛下さい。
2009/11/19 19:50  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん今晩は、いかがですか、心配しております。
山形の星を改めまして、裕次郎にしました。
「ようこそ私の好きな風景写真へ」のタイトルです。
一日もはやく快復いたしますように、お大事にして下さい。
2009/11/18 21:20  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

森林浴 -
静粛な空気が漂っていて気持ちが落ち着きます。
どうぞお体をお大事に。
2009/11/18 00:54  | URL | TORU #mSXWCe8Y[ 編集] |  ▲ top

 -
痛みが和らいで良かったですね~
もう少しの我慢なのですね・・
どうかご無理されませんように。
2009/11/11 10:24  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

幻想的な1枚 -
幻想的な1枚ですね
光り、緑・・・たまりません(^^)
痛みが和らいできたとのこと
一安心です
2009/11/10 21:17  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

ひと安心^^ -
腰ということで心配でしたが、更新ができるようならもう安心です。
良かった^^
でも、無理しないでゆっくり治してくださいね。母も背骨を圧迫骨折しましたが、今は良いお注射があって、痛みはなくなりました。
私も、数日前に廊下で転んで~~~あやうくtonkoさんと同じになりかけました。気をつけます^^

明るい日ざしに向かってゆっくり進んでください
2009/11/10 18:02  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お怪我少しずつ良くなられているようで安心しました。

痛いことが大嫌いな私なのにやっぱり時々失敗して
反省しています。
お互い無理しないで楽しむだけの毎日を過ごしたいですね

どうぞお大事に
2009/11/09 10:55  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

こんばんは! -
ご無沙汰していたら、
tonkoさんが、とんでもないことに・・・。

ま・・・写欲が出てきたのは、健康な証拠。
お大事になさって下さいね~。
2009/11/08 23:21  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

 -
よかったですね。

治るのとあの世には行かれない、なるほど。
たっぷりこの世で写真撮りましょう。

ゆっくり、ゆっくり。
のんびり、のんびり。
2009/11/08 13:37  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
痛みが和らいできたのですね。
よかったっ(*^_^*)
時間が経てば。。。とは思っていましたけど
痛みがあって、自由に動けないのはつらいですものね。
写真を撮りに行けるようになるまで、あともう少しでしょうか。
私は気付くといつもどこかに擦り傷と青あざを作ってます^^;
子供のように、傷が絶えないんですよ(;´▽`A``

無理せず、早く治して、またお写真見せてくださいね。
今回のお写真も、爽やかな緑と光の雰囲気がとっても素敵です♪
2009/11/07 19:23  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちはー。
緑がきれいで癒されます!!
ありがとうございます。
お身体にお気をつけ下さい。
2009/11/05 16:55  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん元気になられて良かったですね。久しぶりのアップ喜んで、拝見させていただきました。
2009/11/05 15:38  | URL | 山形の星 #-[ 編集] |  ▲ top

一安心(*^^)v -
良かった・・どうかな?まだかな?と時々伺ってました。ほっとしました。明日は我が身、ソファの上に立って・・・よくやります(笑)
おしゃれして、カメラ片手にお出かけして、報告写真楽しみに待ってます。ただし・・・無理なさらないようにね。
2009/11/05 09:01  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~
元気が1番ですよね☆ Taneも最近、柄にも無く
体調不良>< 御飯が食べれませんでした。
せっかくの食欲の秋なのにもったいな><
楽しい秋をお過ごしください。
2009/11/03 23:42  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
よかったです
 むりせず ぼつぼつ おねがいね。
2009/11/03 19:09  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです^^ -
一ヶ月のご無沙汰でしたね^^
待ってました!!
コメ↓におとそうかとも・・思ったんですが。
大分重症のようでしたし・・・

素敵な写真の発信を考えられて^^嬉しいですよ。
奥行きある写真で魅せられます!!
これからもモットモット^^お互いに刺激しあい!
そう遠慮せずに^^
個生を発信しましょう。
2009/11/03 15:30  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

あー良かったわ! -
tonkoちゃん! 心配してたんよ!

健康が一番!
私も膝を痛めてから切実に思います。
お互い、気を付けましょうね。
2009/11/03 13:11  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

 -
痛みが軽くなってこられたの事、ホントによかったです~。
でも、急に冷え込んでますから今日は暖かくして、
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
お元気になってもどられるのをお待ちしております(^^)
2009/11/03 09:49  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

tonkoちゃん お久しぶり -
心配していましたよ Gは完全に両足不自由になりました 歩けるのはほんのわずかだけ 今日の寒さで痛みが増しました
2009/11/02 16:56  | URL | ユウスケ #-[ 編集] |  ▲ top

嬉しい! -
お元気になられて嬉しいです。少々痛みが残っていても
外出する気分が出たら、もう大丈夫。
寝巻におしゃれをするようにはまだなりたくないもの。
お大事にね。。。
2009/11/02 12:46  | URL | けいです #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
