2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメントありがとうございます
- 2009/12/02(Wed) -
momiji
               もう12月に入りました

               2日前から 時々硬いコルセット状のものをはずしていいと
               許可が居り、ホットしました
               外出の許可は先週から 約2ヶ月で友人とともに 電車で「外」に
               カメラを持参し おしゃべりしながら ゆっくりとお散歩したのです
               勿論ランチも・・・

               blog巡り 気になってるのです  ごめんなさい
               浦島花子になったので 明日からにします

                             石神井公園の紅葉 
                             今のところ ここしか撮ってなく
                             何日か続くかもしれません では明日
                                      <<tonko>>              
                                          
この記事のURL | 四季 | CM(4) | ▲ top
<<秋日和 | メイン | 光がさしてきました>>
コメント
小紋さん -
ありがとうごじます

私たちって、今回のことで
体の不思議なことが分ったのよ
骨は、命にはかかわらないけれど
なんといいますか、徐々に治ることが
体験出来たのです 傷つくと腫れますね
それが、骨の周りが腫れるのよ ぷっくりと
しれが分るのよ 面白いように・・・
2009/12/08 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰いたしました -
もみじが お祝いを言っているようですね。
 外出もなさって お食事も
 ゆっくり 元の生活にかえれますね
 おめでとうございます。
2009/12/06 06:02  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
コメントありがとう!
はい、無理せずにですね
そうさせていただきます

ありがとうございます
2009/12/03 20:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

No title -
tonkoさん良くなられて良かったですね。
くれぐれも無理をなさらないで、下さい。
2009/12/03 14:27  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
