2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋日和
- 2009/12/03(Thu) -
kinsyuu
                  コルセットしながら 撮った秋の風景 この風景の下で
                  微笑ましい光景に出合ったのです もうニッコリでした
asobi
                  こんな愛らしい子が「12345・・・・・」懐かしいでしょう
                  あの遊びをしてたのです 嬉しかった!!
nakayosi
                  そして、見てしまったのです!

                  題して「亭主達者で留守がいい」怒りますか
                  微笑ましくって、仲間に入れて欲しかった 
                  想像しちゃいました いったん家に帰り また集まってちょっと
                  一杯なんてね(笑)

                   整形のお医者さんが仰った「言葉」骨は再生されます
                   痛いけれど、治りだしたらあっという間に元気になれますって
                   治癒2ヶ月と 本当でした あんなに痛かったのに
                   骨を再生する薬はまだのみますが BLOGも料理もお出かけも
                   出来るようになってきました 嬉しい!

                   BLOG巡り、少しずつはじめます 色々すみませんでした
                   また よろしくお願いします<(__)>   
                                      <>
                                                                                                                                                                                                 
この記事のURL | スナップ | CM(14) | ▲ top
<<小春日和 | メイン | コメントありがとうございます>>
コメント
Tinyさん -
コルセットさえしてれば
どこまででも行けます 支えてくれるようです
夏でなくてよかったのよ

微笑ましいでしょう
昔のお子ちゃま達 つい撮っちゃいました
肖像権 考えましたが 余りにも微笑ましくって
載せてしまった・・
2009/12/08 21:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
何でもわかってますね

仰る通りでした
骨が再生されます 時間が解決も
身をもって体験しました 初めは痛かったけれど!
今は、コルセットしてれば どこへでも行けとの
医師の診断なのです そう無理せずにですが・・・
ベルニナさん 医者のようですね もしかして
お医者さんですか。。
2009/12/08 21:04  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんばんわ
復活おめでとうございます。
外にも出られてるみたいで安心しました。
東京の紅葉も終盤ですね。
ずらーと並んでるおじさん達みごとです。
2009/12/06 19:56  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは!
かなり復活されたようですね。よかったよかった(^_^)v
幸い病気ではないので時間が直してくれるでしょう。
でも、くれぐれも無理は禁物ですよ~(^^)
2009/12/06 07:38  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

Bakoさん -
あらぁ ありがとう
若い証拠だなんて そうかしら なんてね
Bakoさん ありがとうさん。
2009/12/05 23:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyuさん -
微笑ましいでしょう
肖像権もあるでしょうが
野暮ってもんでしょう
私、人間が好きなんです。
2009/12/05 23:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

良かったね★ -
tonkoちゃん・おめでとう!
元気になったのね・・回復が早いのは、若い証拠!
ゆっくり、のんびりやりましょう・・・
2009/12/05 16:37  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

No title -
tonkoさん

復活ですね。
写真に余裕が感じられます。
かつての戦士達のこのあどけない感じ、いいなあ。
幼い子の6、70年後ですねえ。

ゆっくり始動してください。

私のブログは最近滞りがちです。
2009/12/05 11:57  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
はい、無理せずですね
今は、まだ疲れるので 肩慣らしといったところなんです
でも、何もしてなかったら ぼーっと過ごし
寝たきりになったかもしれないので
blogをしてて本当に善かった!
やらなければという気持ちがあれば 多少のことは
我慢出来ますから 色々ありがとう 感謝してます。
2009/12/04 20:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

お帰りなさい -
トンコちゃん お待ちしていましたよ
良かったです 無事に復活できたんですね!
おめでとうございます!^^

微笑ましい写真 トンコちゃんらしい写真だと思います
これからも 無理せず少しずつ継続して行ってくださいね
私もがんばりますよ!^^
2009/12/04 04:01  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
ありがとうございます
普通のありがたさが身にしみてわかりました
こういう写真好きなんでよろしくね。
2009/12/03 21:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

No title -
可愛い写真とほほえましい写真、どれもtonkoさんの真骨頂!良かったですね・・・痛みがとれて写真もブログも復活。おめでとうございます。
2009/12/03 20:44  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
コメントありがとうございます
ぼちぼちですが、というのは雨ですと
体がごちごちになるんです

でも、色々やりたくなったってことは
いい方向にと思ってます よろしくね
2009/12/03 20:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

復活おめでとうございます^^ -
tonkoさん、すっかり回復なさったようで、よかったですね~~もう外出と撮影も!
再生!いい言葉ですね。回復が早いのはやはり普段から歩かれて体力も有るからでしょう。それでも無理をしないでゆっくり少しずつなさって下さい。
2009/12/03 12:33  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
