2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小春日和
- 2009/12/06(Sun) -
watabousi
                小さな庭でも ほっとくと こんな可愛い「綿毛」が
                今でもある 12月に入ったのに 本当に温かい
                野鳥でさえ まだ赤い実を食べに来ない事が分った
                これでいのかな 政権交代って自然まで変わることなんでしょうかね
09125pirakan.jpg
                これはピラカンサスですが 梅もどきも食べに来ない
                こんなことなかったのに 私の姿が見えなかったので
                遠慮したのかなぁ(--*)

                こうなって愉快だったのは、 配達のお兄さん達でした
                「骨折したので」と窓越しに言いましたら クロネコもフクヤマも
                サインして玄関先に置いてくれたことです 起こさないよう
                静かにです 世の中捨てたものじゃないです
この記事のURL | 野草 | CM(8) | ▲ top
<<少しずつかたずけてます | メイン | 秋日和>>
コメント
みかんさん -
そちらでも 残ってますか
本当 怖いです いつも同じに
なってて欲しい COP15でうね
2009/12/08 21:50  | URL | tonko #lGbKLYQ6[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
そっと出来る それがいいですね
小紋さんも そんな方かと感じますよ。
2009/12/08 21:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そうですね
わたしも そう言われるように
精進します
ユウスケさんは もうそもままで充分出来た方です
そのままでいいのではないでしょうか。
2009/12/08 21:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
マクロレンズ、使ってみました
折角あるのですから 以前はよく使ったのよ

今年、ヒヨドリが来ないのよ
本当に変なんです どうかしちゃったのか
心配してます。
2009/12/08 21:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

No title -
そういえばピラカンサス、どこも残っています。
鳥の姿もみません・・・変わってきているようでちょっと怖いです。
人の優しさの温暖化はうれしいですね。
2009/12/08 09:57  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

優しい気持ち -
 人も気持ちが よくわかりますね
 読んでて うれしいです
2009/12/08 05:21  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
マクロうまいですね
キラキラ輝いて 今にも綿毛が飛んでいきそうです
世の中 まんざら捨てたもんじゃないって
私も思うことがありますよ
自分もそう言われる人間になりたいですね
2009/12/08 02:08  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

No title -
今日は暖かでしたね。
出かけるにはちょうどいい気温でした。
綿毛のマクロ晩秋って感じで好きです。
赤い実はやはり売れ残りですね。
我が家の餌付けのミカンは食べるのに・・・
2009/12/06 20:00  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
