2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海を見てきました
- 2009/12/14(Mon) -
tonbi
                さぁて ここはどこでしょう

                リハビリといいましたが、ここでリハビリはちょっとでした
                でも、忘れるっていいことです それがリハビリか・・・・
                海なし県に住む私には、いいところでした

                太平洋が目の前 前日の大雨はどこへ行ったのか
                朝の空にトンビがぴ~~ひょろひょろ~~と鳴いています
fune
                朝日は雲があって見られませんでしたが
                近海ものの魚を目ざす小型の漁船が波に揺れていました

                風景はどこでもリハビリになります
                帰れば疲れることなんか 忘れてました(笑)
ainami
                 不思議なことが

                 波が青い 逆光だからでしょうか
                 魔法かけてません。。

                 行き先は千葉県の白浜 温泉ではなく 温かいところに
                 行ったのです 
 
                 昨日より今日が疲れてます でも出かけるのが辞められない
                 多少の痛みは忘れます(^-^;)

                 
この記事のURL | お出かけ | CM(14) | ▲ top
<<無心な花 トロピカル 1 | メイン | 大きな木>>
コメント
われもこうさん -
よく解かってますね

先日、世田谷ボロ市TVで見ました
賑わっていましたよ
居ないかなぁって見たのよ^^
2009/12/18 10:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
好いこといいまんなぁ
そう、病は気から 疲れても
いいってこと。
2009/12/17 22:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
房総は外海なんです
ここからまっすぐ行けばアメリカでありまして
お魚もおいしいのよ♪
2009/12/17 22:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
大雪になりましたね
最近の天気にはおどろかされます
TVでは鶴岡を何回も映してますが
知らなかったら そこだけ降ってると
思うわね
2009/12/17 22:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Bakoさん -
医師に許可を得て
出かけましたが やはりちと早かったかな
でも、安定剤より いい薬でした
2009/12/17 22:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tinyさん -
ここは、内海ではなく
太平洋です 九十九里浜が続いてるはず
もっと北は、もっと荒れてます それが普通では
ないかと思います

寄せては返す波 でも流れてるんですね
黒潮なんていいますから・・・・
2009/12/17 21:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
千葉の海にお出かけでしたか
撮影することも 精神的なリハビリになりますよね
青い波 不思議な光景ですね
お大事に!^^
2009/12/15 23:34  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんばんはー。
やっぱりこの時期の海は
寒そうですねー!
2009/12/15 19:49  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

海は -
太平洋の海は穏やかなことが多いですが、さすがに冬らしい海の様子ですね。
お出かけされる気持ちがリハビリになるのでしょう。美味しいものいただいて笑っているうちに骨も元通り^^
2009/12/15 18:32  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
敦煌さん海に行かれて良かったですね。友人って有難いですね。荒々しい太平洋絵になりますね。今日
山形も少しですけど、雪が降りました。今日の私のブログにておきました載せ。良かったら雪も見て下さい。
お体無理なさらないで、ご自愛ください。
2009/12/15 17:07  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
わが湘南の海も秋からすっかり冬の顔にかわってきました。荒々しい海もよいもので癒されます。リハビリになるのは間違いなし!!!病は気から!ですから・・・怪我でもね。
2009/12/15 15:53  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

No title -
人は海から生まれたとか。
 こんな荒い波? または穏やかな波?
 一枚下は 穏やか なのかな
2009/12/15 08:20  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

お体の調子大丈夫!? -
乗り物、大丈夫なの?
私は毎日でも、海も山も目の前なんで―
2009/12/15 00:06  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんばんわ
海で癒されたようですね。
3枚目の写真の荒波がいいですね。
生命力を感じます。
2009/12/14 22:15  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
