2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無心な花 トロピカル 1
- 2009/12/18(Fri) -
toropikaru1
                季節を忘れさせてくれた花々

                南房総のホテル近効にある とある熱帯植物園
                熱帯の花がこぼれんばかりに咲いてます
toropilaru2
toropikaru3
toropikaru4
                みなさん御存じのブーゲンベリア
                ふたつの色だけですが 白はお初でした
                
                寒くなりました
                風邪ひかないよう 気をつけてますのに 咳がでます
                しょうが湯飲んで休んでますよ~ ひどくなりませんから大丈夫でしょう
                みなさんも 気をつけてくださいませ 

                  アラシックスという言葉があるのかな
                  看護婦さんが云ったのです 私のことです
                  アラフォーの頃は通過しちゃいました(笑)

                   季節は早い X’masバージョン テンプレート
                   それらしくし バックミュージックもそれらしくした次第です
                   blogをふたつにしようかとも思いましたが 
                   完治せずの状態です 横になったほうがよろしいようで(苦笑)
tori
                 結構大きい鳥でした
                 頭の冠がふさふさしてて 飛びます 鳥は撮影に
                 難しいです 苦手意識があって そうなうともう逃げ腰に(苦笑)
この記事のURL | 訪問記  | CM(2) | ▲ top
<<トロピカル2 バナナの花 | メイン | 海を見てきました>>
コメント
裕次郎さん -
花にも鳥さんも名はありますが
覚えられない ブーゲンベリアは有名ですから
この鳥、怖そうですが鶏冠がふわふわで寄って
くるのです 

銀世界になりましたか
こちらは、快晴ですが冷えました 大したこと
ないですが すみません
2009/12/18 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
熱帯植物園まさに。白いブーゲンビリアは、初めて見る花ですですね真夏。清爽できれいな花です。一番下の鳥さん、大きい鳥で、ちょっと怖い顔をしておりますね。
山形は、銀世界になりました。
2009/12/18 15:20  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
