2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年 旅の一枚
- 2009/12/22(Tue) -
               昨日、X’masコンサートに行ってきました
               12月恒例の行事ですが 怪我してます 静かに
               過ごすって決めたのですが これだけは逃さず聴きに行って
               きました たっぷりクリスマス気分に 好きな音色にうっとりです

               そろそろ、今年を振り返って 旅した中からこれ!と思うものを
               選んでみました 自分が好きな写真です 見て下さい
 
                -春~夏-
gairojyu
                珍しいメタセコイアの並木道
             
                懐かしい「第三の男」を彷彿とさせてくれました
                映画のラストシーンです 知らない映画ですか検索してみてください
hamarikyuu
                東京 浜離宮の菜の花 春は菜の花 夏は黄花コスモスは咲き乱れます
hokkaidou
                北海道の急流でした

                滝や急流の流れをこれがいいとはいえませんが
                このように 撮れなかったのが 教えていただき
                撮れた一枚 三脚使用で 流れのそばのあるところに
                ピントを合わせ 3秒以内に流れにピントを移動します
                滝を撮った時 あぁ撮れた!って達成したことを思いだしました♪
kinngyonokai
                ある「旅のフォト講座」に入ってます
                そこで 遭った4人 この講座で出会い
                生まれも育ちも違うのに 何でもいい会える友に
                なりそうです 私はいつまでも続いてくれること
                願っています 他の方々もそうだといいのですが(笑)

                 次回は秋編を。。       
この記事のURL | 訪問記  | CM(6) | ▲ top
<<旅の一枚 秋 | メイン | toropikaru 3 いつも一緒・・きみと>>
コメント
tinyさん -
コメントありがとう
やはり 4人姉妹がいい♪
自分もこれがピンがずれてても大好きです

女性は付き合いが巧いかもしれませんよ。。
2009/12/23 09:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ
持続するってことはエネルギーがいることなんですよね。
こちらの倶楽部はバラバラになってしまいました。
なんでもいいあえる友・・・いいですね。
それと1年を振り返る写真もどれも素敵です。
やっぱり4人姉妹?がいいですね。(^_-)-☆
2009/12/22 22:49  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
そんなことないです
巧い方 他にいます
そうなりたいと願ってますが
中々そういかないのが現実
怪我なんてしたくなかった!
2009/12/22 20:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん今晩は、凄い滝の写真ですね。カメラの腕がとてもすごいです。そして、友達もできて良かったですね。tonkoさん素敵なクリスマスをメリークリスマス
2009/12/22 20:03  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
流れのですか
落ち着いて撮ると もっとよく撮れます
滝も急流も 三脚が必須ですが

そうなんです ラッキーです
助けあいながら 撮っておるんですよ^^
2009/12/22 19:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水の写真は難しそうですね。とても清々しく好きです。水の間隔まで伝わってきそうです。
カメラを通じて、技術だけでなく友人までもできて
ラッキーですね。お互い話も合い、価値観も一緒だと長続きしますよね。
無理なさらずにね(^_-)-☆
2009/12/22 18:17  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
