2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました
- 2009/12/26(Sat) -
               後5日で 2010年になります

               今年は、政権交代で知らずにいたことがわかり良かった
               のですよね
               そして 忘れもしない10月6日背骨の怪我 痛かったのも
               そうですが 背骨と腰で立って居られるのを実感したのです
               医師は完治3ヶ月と言ったのです・・・確かに痛みは無くなった
               でも、どこか変なんです 時間はかかるかも知れないけれど
               怪我は、もう沢山 いい経験した 寝たきりにと脅かされたけれど
               皆様も お気をつけてください

                明日から年賀状にとりかかります 数は減らしますわ
                大変なことは避けて(苦笑)
                blog、今年は今日でお終いにします
                拙いblogにコメント頂いた皆様 ありがとうございました
                来年もよろしくお願いします
korisetto
                こんなものを 今年の最後にしたくなかったのですが
                体に巻いて約3ヶ月 まだはずしてませんが
                重く感じてきたので 近いうちに外せるといいのですが・・
この記事のURL | 暮らし | CM(21) | ▲ top
<<今年もよろしく! | メイン | クリスマスケーキ作りました>>
コメント
kazebyu さん -
ありがとうございます
本当です もう5日ですが
好い年にしたい!
2010/01/06 14:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
そうなんです
穏やかにがモットーにします
ありがとうございました♪
2010/01/06 13:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
今年もよろしくお願いします
二度も感謝!

はい、慌てずにをモットーにしますね
2010/01/06 11:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
ありがとうございます

好い年になってほしいヮ
2010/01/06 10:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
今頃 遅いヮって
すみません 今年も日常blogを
期待してます。
2010/01/06 10:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ゆうすけさん -
ポジテブにってことですね
外目ではポジテブでも、自分は繊細だと思ってます
そういうものなのよ・・・
2010/01/06 09:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
よう知ってますね
その通り 体を支えてるって
実感してます こんなことにならなければ
知らずにいたのに
経験したのですか?
2010/01/05 22:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
人間万事塞翁が馬・・
流石われもこうさん 何でも御存じですね
2010/01/05 21:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tinyさん -
八百万の神の援助に感謝してます!
2010/01/05 21:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

煦絽さん -
はい、そうなれるよう前向きに過ごす
つもりです よろしく!
2010/01/05 16:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

No title -
今年も色々ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
今年は良い年になりますように・・・
2009/12/31 12:50  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

No title -
tonkoさん

大変な年でしたね。
来る年がよい年でありますよう。
2009/12/29 09:28  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

来年もよろしくお願いします -
激動の一年が暮れようとしていますね
怪我はゆっくり治していきましょうよ
来年は穏やかな年になるといいですよね(^^)
2009/12/28 22:53  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
ありがとうございました。
まだまだ無理せず、お大事に・・・ゆっくりのんびり行きましょうね
2009/12/28 21:48  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

No title -
だいぶ良くなられて良かったですね。今年は大変お世話になり、有難うございました。来年もよろしくお願い
いたします。tonkoさんにとって来年も幸多い年でありますように。
2009/12/28 15:36  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

どうぞよいお年を -
 一年 ありがとうございました。
 ゆっくりしたお正月にしてくださいませね。
 
 
 
2009/12/28 09:57  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
この一年には その前の一年に無かったいい経験がたくさんあったはずですよね
悪い記憶は一日も早く消し去って
新しい年こそ いいことがたくさんあるように祈っています
トンコちゃん ファイトで乗り切ってくださいね!
それでは よいお年を・・・!^^
2009/12/27 23:13  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんばんは。
だいぶ良くなったようですね!
良かった良かった(^^)
コルセットは、はずしてからが結構大変です。
(別に脅すわけじゃないですよ(^^;)
今までコルセットに頼っていられたのに、これからは、一人(?)で、自分の体で全部支えないと。
よく、「筋肉のコルセットを作りましょう」と言われます。
(そんなこと言われたことありませんか?)
カルシウムをたくさんとって、一日も早く、元通りの元気な体に戻ってくださいね!
どうか、良いお正月をお迎えください!(^^)/
2009/12/27 23:07  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

今年はありがとうございます -
お洒落なバッグかと思いきや・・・
早く外せることをお祈りします。怪我の功名を楽しまれて(?)前向きに過ごすtonkoさん、さすがです。
塞翁が馬ですから、来年は良いことが続きますように^^
2009/12/27 14:43  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
本当に完治に向かって良かったですね。
神様、サンタさん色々いたんですね。(笑)
今年はありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

              Tiny☆Angel
2009/12/27 10:23  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ -
今年もありがとうございました。
綺麗な写真をみせていただき感謝でございます。

体調に十分に気をつけて、来年もいろんなところに行く
tonkoさんを楽しみにしています。
2009/12/27 00:51  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
