2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福袋♡
- 2010/01/05(Tue) -
                2010年も5日となりました
                冷たい日々に負けそうです 元旦はよかったのです
                福袋を目ざして並んだのですから(^-^*)/

                2日~4日 冷えに慣れないせいか横になってしまった
                朝の雑事をし、休んだのです <福袋>を買いに行ったのが
                いけなかったのかなぁ
                今日は5日 冷たさに慣れたのか 普通に過しております
                「暖冬」がいい!春よ来い!早く来い!

                 *福袋の一つ・・靴下屋さんのクツシタ
                        12足で2000円温かいのよ
                        スポーツ屋でパンツ2枚安かった!
                        マフラーもね!
fukubukuro
                 お医者さんに聴いてきた
                 冷え込むと 筋肉まで硬くなるのでカリカリした感じに
                 なるとのこと・・・無理せずといっても
                 毎年のことは辞めることが出来んよ

                 因みにお御籤は「中吉」でした 中くらいがいいと
                 納得した次第です(笑)

                   寒冷前線いつまで居座るのでしょうか
                   お返事そのうち致します ごめんなさいm(__)m
この記事のURL | 四季 | CM(8) | ▲ top
<<予約に・・・ | メイン | 今年もよろしく!>>
コメント
ユウスケさん -
人生色々といいます
好い時 嫌な時 それを乗り越えていく
それがいいのかもしれません
福袋いいこと言って下さって
ありがとう!
2010/01/07 10:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おばちまさん -
しばらくでした
訪問せずわるうございました

したいとなったら、辞める事が出来ない私・・
疲れても、ストレス解消を執るそんな私でございます。
2010/01/07 10:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
人間の体 生身ですから いい時もあれば調子の良くないこともありますよね
無理をしてしまった後は ゆっくり静養もいいと思います
お大事に!
福袋は この時期にしか手に入りませんよね
いいお買い物だったようで よかったですね
中吉おめでとうございます!^^
2010/01/07 00:51  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます! -
福袋が福を呼んでくれたようですね。
満足気で楽しそうです~。
あ・・・お体は充分にお休め下さいね。

今年もよろしくどうぞ。
2010/01/06 21:58  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

煦絽さん -
大雪ですね 今日も
大変でしょうが 負けないでお母さんに
頑張ってもらって下さい
母上様によろしくね♡
2010/01/06 14:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
そうですか
元気過ぎだったな

年相応にしますね 何だか可笑しいです。。 
2010/01/06 14:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ -
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

寒さ対策ばっちりして、冬に負けないよう頑張りましょう!
2010/01/06 00:26  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

それは・・ -
今までのtonkoさんが元気すぎたのでは(笑)
私にはもうとっくに福袋を買いに行く体力というか気力がありませんヮ。絶対に翌日ダウンします。

明日は寒波とか。。。温かくしてお過ごしください。
2010/01/06 00:13  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
