2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い日
- 2010/01/12(Tue) -
sikuramen
                   一ケ月ぶりの雨が降っております
                   毎日お日さまが降り注ぐ日が当たり前のような毎日でした
                   急に日ざしがなく 寒い!

                   整形医院に行ってきた
                   今日は特別混んでいます でも診断とレントゲンの検診で
                   骨が出来あがってきてました 牛乳 チーズ 小魚 納豆 etc
                   お陰さまで 骨が再生したらしい 

                   再生と言えば、3年目のシクラメン 花を付けたのです
                   去年は花なしだったのに 寒さがいいのかもしれない
                   植えっぱなしでは葉もでませんが 土を代え栄養をやらなければ
                   いけませんよ(^-^)種類も極普通のシクラメンにします
                   3年も咲いたら可愛いですよ~~

                   

                   
この記事のURL | 日常 | CM(12) | ▲ top
<<新しい年を迎えて | メイン | 6人会・・新年会>>
コメント
tinyさん -
多分、どんな生きものも同じかと
思います
こうなってみて どこか悪くなると
体の中は必死で直そうとしてるようです
変な話 腰回りの筋肉が弱ると トイレが
近くなって 大変なんだから・・・
わかるかなぁ 筋肉で押さえてるのだと
気がついたのよ 変ですね 今筋肉運動してます
簡単ですが そういうものなんですって。。
2010/01/18 22:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

鍵コメさん -
どうかしましたか
思うようにいかないのが
世の常なのです 冷え込む時期です
我慢するってことも大事かなと・・思います。
2010/01/18 22:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyu さん -
まだなんですよ
筋肉を鍛えるのがあったのです
体はひとつでできてないってこと
思い知らされました。
2010/01/18 15:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
6年目になるの?素晴らしい!
骨が壊れ 筋肉が弱くなり 今筋肉体操
はじめました 大変です。
2010/01/18 15:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Bakoさん -
これが綺麗ですか ありがとう
なんとお答えしましょうか
2010/01/18 15:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
寒いとちとつらいものがあります
次が筋肉を鍛えるの あぁ大変!
はなも再生するのもあり~~です♪
2010/01/18 15:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

No title -
人間の体って神秘ですよね。
骨再生よかったですね。
そしてシクラメンも見事な赤い花
あきらめてはダメなんですね。
2010/01/14 20:54  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 17:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

No title -
tonkoさん

2010年初めてのコメントです。
あけまして・・・は遅いようですね。
今年もよろしく。

よいお正月のようでしたね。
しっかり「骨」組みもできあがってきているようで、
リフォーム完成ですかね。
2010/01/13 21:31  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

No title -
順調のようで良かったですね。
春に向かい、どんどん良くなることでしょうね。
わが家のミニシクラメン、6年目ですが、なーんにもしないでここまで来ました。土を変えてどうにかなると怖いと、何もせず見守って(笑)います。
2010/01/13 19:10  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

骨が出来て良かったですね! -
どうすれば、こんなに綺麗に花の写真が撮れるのでしょう?
2010/01/13 01:17  | URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top

No title -
tonkoさん良くなられて良かったですね。またシクラメンの花も咲いて二重の喜びですね。
2010/01/12 19:03  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
