2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい年を迎えて
- 2010/01/15(Fri) -
                      珍しいかもしれませんね
                      新年を迎えて、また集まりました♪
                      怪我した方 わたしの他にもうひとりいるのです
                      お美しい方です それでも怪我する
                      それなら 私なんて何度も怪我するような気がした(笑)

                      紀尾井町のあるホテルでひとときを過ごしました
                      勿論楽しかったのですよ(^-^)♪
kingyokai1
kingyokai2
                      尾張藩の江戸でのお屋敷跡地でした 広~~い広い!
                      紀尾井です 紀州 尾張 井ってどこ?
kingyokai3
kingyokai4
kingyokai5
                      和風にしました なだ万・・・凄いって いいえ最低のよ
doresuappu
                      ドレスアップ用のビーズのバッグ 残念ながら
                      私のではありません お持ちの方のお手製です
                      素晴らしきかな・・・ 
                      いつものように 楽しき日でした JALに勤務してない
                      方ばかり 良かったのかしら 複雑ですね 

                                     camera OLYMPUS sp-560UZ                     
この記事のURL | 四季 | CM(7) | ▲ top
<<いったい何してるの? | メイン | 寒い日>>
コメント
ユウスケさん -
手術はいつ?
どうなちゃうのかしら
腰は大変ですよ 脅かすわけでは
ありませんが・・・
2010/01/18 22:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tinyさん -
そう あそこですよ
もう会はなし・・どうしましょうか
2010/01/18 22:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
そう素敵でしょう
こちらこそ宜しくお願いします。
2010/01/18 22:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん -
こんにちは
新年はホテルで静養でしたか いいですね
私は正月休み3日だけでした 怪我はしたくないですね
とうとう私は手術することになりました 早くよくなって写真三昧したいものです
2010/01/18 14:20  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
新年会ですか いいですね
素敵な仲間と 楽しいひと時 人生こうでなくっちゃね!
トンコちゃんの一年も こうして楽しく始まったのでした・・・チャンチャン!^^
2010/01/17 12:58  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

No title -
お正月がも1度来た感じですね。
なんか大人な集まりですね。
たまには?いいですよね。
滝があるホテルってあそこですよね。
私も中庭が好きですよ。
2010/01/16 21:05  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんばんはー。
親しい人たちと集まる
お正月。
素敵ですね!
今年もよろしくお願いしますー。
2010/01/15 18:12  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
