2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ 東京 MILLENARIO 2005
- 2005/12/30(Fri) -
   TOKYO MILLENARIO 2005
7回目を迎えました 私は3年めから拝見しております
本年で東京駅改修のため休止になります
今年のデザインは青を基調としてましたので清らかな印象でした
              24日~31日まで
              点灯時間 pm17。30~21.00     1月1日 am1.00~3.00                               
2005年も1日だけとなりました
拙いフォトblogにコメントを頂きましてありがとうこざいます
コメントを頂く方が多方面に亘りましたので、私には学ぶことが多かったのです
来年もマクロ中心になりますが、フォトblogを宜しくお願い致します。
では、よいお年を迎えて下さい。             
                    
 MILLENARIO

MILLENARIO

MILLENARIO

MILLENARIO

MILLENARIO

国際フォーラムへ行く道が今年は華やかでした
MILLENARIO

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ ありがとうございました | メイン |  ◆ Merry Christmas>>
コメント
静さん -
あのね、出歩くのは億劫でないので
カメラの時は、ひとりがよくなったのです

全く淋しいなんて思う事もなくなりました
要するに、ミーハーなんです

そうね、行動を起こすということです
頑張ってください!
2006/01/07 16:49  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

とんこさん、こんにちは^^ -
ミレナリオ、行かれたんですね
こうアップで見ると、迫力がありますね
もう、しばらくは見ることができないのですね

私は寒さに負けて、夜出て行くのが面倒になり
行かずじまいでした。
撮るには、やっぱり行動的じゃないといけませんね
がんばらなくっちゃ!
2006/01/07 15:19  | URL | 静(フォト三昧) #I4c.dRYs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/124-45f835cc
| メイン |
