2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外出OKとなった日 昨年11月でした・・・
- 2010/02/03(Wed) -
jitensya
                     背骨事件があって、外出OKの診断が出て

                     初めてトレッキングまでではないけれど 歩いた日でした

                     自転車がカラフルです 昔の写真で見ると頑丈で真っ黒しかなかった

                     今こうして見ると ブラックが新鮮に見えますね(^-^*)
cafe
eakon
                     そして、ランチ・・・に

                     とにかく 感じのよいお店です

                     2時間は居たと思う(苦笑) いつもの4人で よくお喋りする

                     これでストレスも何もかも忘れた 秋の日でした

                     隅に据え付けた エアコンどこ製でしょう 私は初めて見る

                     埼玉のヤマ○電気では無いですよ(笑)聞けばよかったわ...
この記事のURL | 暮らし | CM(4) | ▲ top
<<白梅 | メイン | トンネルを抜けると雪だった(笑)>>
コメント
おばちまさん -
コメントありがとう

元気といいたいのですが
ここまで、冷えこむと いくら暖房しても
痛いのではなく ピリピリします

春よ来い 早く来い♪
そればかり 願ってます。。
2010/02/05 15:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは! -
心機一転?お元気そうなご様子・・・ないよりです。
テンプレートも、良い色ですね。

何気なお写真に、何かうずもれているものを発掘したくなります。
2010/02/03 22:51  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
寒い日は、いつまでなんでしょうね

冷えると、骨がコチコチになります
先日のように温かいといいのですが

そうでしょう 隅に置く空調珍しいですね
見たの初めてでした。
2010/02/03 21:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

エアコン -
変わった形というか効率よくできていますね

それにしても外出OKとなったのですね
徐々にリハビリしてくださいね(^^)
2010/02/03 21:07  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
