2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリンピック
- 2010/02/22(Mon) -
ti-zuke-ki
mattyati-
                    やっと春めいてきました♪

                    冷え込む日は、骨身に凍み横になってます 
                    今週から「フォト講座」が始まり 友人に会える嬉しさに
                    勇んで出かけてきました・・・お医者さんには楽しんで歩いて日常の雑事
                    こなせと言われます ハイといい返事をしますが 雑事はなかなか大変(笑)
                    オリンピック見てますか?

                    カーリングの真剣な眼差しに入れ込み アルペンの大回転にひとり
                    で大騒ぎしてます
                    真央さん やるだけのことはやったのか大人びた顔になった
                    成績はどうあれ この経験は一生の宝となると思う

                    甘いもの食べながら 呑気にTV観戦のわたし
                    早く温かい春が待たれるこの頃です PCの前が好きなのに お返事が
                    なかなかできず 困りました...春よ来い 早く来い♪ 
この記事のURL | 暮らし | ▲ top
| メイン |
