2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春 三月
- 2010/03/02(Tue) -
kanda1
kanda2
kanda3
                     blogを忘れたわけではありません

                     オリンピックに夢中だった これはありました(苦笑)

                     ただ、骨の関係か 元々弱いところが病むのか「喘息」嫌なことになり
                     仕方なし・・・やれることだけし、そういうことでした

                     暖かくなったら なんとかなると思っております
                     どこか悪くとも大変です 痩せはしないのですが 体力が落ちたかな・・・

                      こちらは、神田 そう東京の神田 フォト講座は受けるように
                      してます 友に会える・・それが嬉しいのです
                      神田は、江戸情緒が残ってる感じがあって 良い町です                       
                     
                     
ranti
                  神田のすし屋さんで ランチ
                  寿司は一人だけ、3人は天婦羅定食にしました 訳は 天婦羅を揚げないから
                  おうどんに入れるのは、揚げたのを買います(^^)三人ともでした

                  それにしても、美味しかった・・何がって 寿司たねの切り落としを
                  甘辛く煮た魚がです 天婦羅も山盛り 5日もここです また行こうって
                  決めました..

                   どこかで春が生まれてる~~

                   どこかで木の芽が・・・・

                   山の三月 東風吹いて どこかで水が流れだす~~ 詩が違ってるかな(笑)
この記事のURL | 日常 | CM(6) | ▲ top
<<桃の節句 | メイン | オリンピック>>
コメント
小紋さん -
天気が定まらず 体がついていくのに
苦労しますね
大事にしてくださいね 休むこともいいことですよ。
2010/03/03 15:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おひさしぶりね♪ -
 お元気で ランチ 安心しております。
 てんぷら もうすこし体調が回復したら 食べたいです。
 おすしも!
2010/03/03 10:49  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
連れが、気が利くのなら 苦労なし
言ってもやらないのですよ(苦笑)
わたしも、自分でしたほうがいいので 疲れるのでありまして(^-^;)

そう、神田駅って東西南北の出口があって
がさがさしてるかと思えば そうでもない
大人の町の感じがします
たとえば、ベルニナさんのような そうですよ(m^-^*)
2010/03/03 10:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しばらくでした(^^ゞ -
お久しぶりです(^^)
お体の具合、いかがでしょうか?
三寒四温という言葉がピッタリの時期ですね。
どうかご自愛くださいね。

神田...懐かしい街です(^^)
昔、このあたりに職場がありました。
神田は昔の町名が今もたくさん残っている街ですよね。
でね、今はすっかり減ってしまった昔ながらの「喫茶店」が、
結構残っている街でもあるんですよね~♪
2010/03/03 00:30  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
寒いですね
明日から暖かくなるそうですが

そうなんです お寿司やさんで天ぷらもいいものですよ
ネタがいいのだから保障します(笑)
2010/03/02 22:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです -
お寿司屋さんで天ぷらランチというのも乙ですね~~ネタが新鮮だから美味しいのでしょう
先週の暖かさがウソのような冷え込みです。こういうときは気管が敏感ですから、お気をつけ下さい。
2010/03/02 15:52  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
