2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水族館
- 2010/03/08(Mon) -
manta
                 先週の金曜日 「旅のフォト講座」で 品川水族館へ・・・
                 二度乗換をしたにもかかわらず 最後の京急が停まり待つこと15分
                 そんなことで 遅刻してしまう(泣き)

                 もういいという気持ちになり・・判りますね 撮るのが嫌になって
                 数枚撮っただけ お魚さんは止まってくれず というわけで
                 マンタのしっぽと海の中は青い そう思うことにします(笑)
uroko
tara
                 「止れ~~」と念じたら 通じたのか 一瞬止まった お魚さん
                 ここにきて ISO800以上 連写することを思いだし
                 撮ったのが下です 

                 蛸や海老やクラゲやいたのです
                 見ることもせずに はやランチへ これがよくて行ってきました(ToT)/                                  
この記事のURL | 講座 | CM(6) | ▲ top
<< | メイン | 江戸のある風景>>
コメント
tinyさん -
一枚目ですか ありがとう

光の加減でこうなったのかもしれません
青くなんてなかったのよ
海底に居る感じがいいってことですか。。
2010/03/15 23:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
それが苦労したのよ
もういい ここは・・・
マンタはね じっとしてない
夜はどうしてるのかなぁ
2010/03/15 23:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
明日はあったかいそうですよ

水族館は苦手なんですよ
相手がじっとしてないでしょ
待つといいと新聞に書いてあったのですが
イライラします

ランチですか 品川水族館ないで なんだっけ
これからは 撮りますね 必ず。。
2010/03/15 22:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ
1枚目のショットがすごく好きです。
水族館ではなく海の中潜ってるみたいですね。
マンタ?のちょっくらかげんも最高です。
1枚で地球を感じてしまいました。

2010/03/13 21:30  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
こんな風に取れると水族館も楽しいですね。
マンのしっぽ、かっこいいですね。近くにあるのにまだ行ってません。カメラ持って行ってみましょうか・・・
2010/03/10 23:46  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

寒いですね^^ -
ガラス越しとは思えないぐらいくっきり生き生きとれてますね~~
ランチ、気になります(笑)

須田町の鉄道博物館、よくでかけました。新しいところは遠くて行かれないですね
2010/03/09 17:56  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
