2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ ありがとうございました
- 2005/12/31(Sat) -
激動の2005年が終ろうとしております

私的には、何も変ってないのですが、このblogを通じて若い方の考えを知り「フォトblog」を持って本当によかったのがこの一年の思いです。

私には、家族があります が その家族では知りえないことを知りました こちらには大勢来て下さるのではないのですが、それがかえってよかったかなと思っております。

喜びも悩みも悲しいことも、書いてある「blog」に出会い本当に好かった 今年のヒットはblogを持ったことです

ここはフォトblogでしたね 今年のお気に入りを載せてみました

 ☆ 9月に訪れた北欧三国では 日本にはない文化と暮らしに羨ましく思いました 特に子供の姿が印象にあります ここにいる三人の子を抱いている男性がボランティア」だったこと 乳母車が皆さん同じだったこと 書店が多かったことなどです。   「ノールウエイ オスロ」←をクリックしてください。

☆ ミレナリオは今年最後のフォトです この角度から撮ったのは見てないです 如何ですか(*^-^*)
MILLENARIO

☆来年こそ、いい年になりますように・・そして、宜しくお願い致します。
この記事のURL | 花屋さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ あけましておめでとうございます | メイン |  ◆ 東京 MILLENARIO 2005>>
コメント
詩杏さん -
はじめまして

履歴ですか?そうなのかしら

ミレナリオはルミナリエと似てます
只、成り立ちが違います さてどこでしょう?

中一なんですね 
朝日新聞、読んでますか シリーズで
中一時代の過ごしかたみたいなもの
載ってます 私はこんなものかと思ったけれど
パソをあやつるなんて、簡単ですもんね

はい、お待ちします
写真好きなんです ベストのもの写せるよう
見ててください
2006/01/11 21:52  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
履歴から飛んできましたv
写真、すっごくキレイに写ってますね!
画質もキレイですし、写し方もお上手です!

ミレナリオ・・・?
神戸のルミナリエみたいなヤツですか?
ウチの近く(と言っても電車乗らないとダメですが;)にはルミナリエがあるんですよ♪

ではでは、お邪魔しました!;
2006/01/11 20:34  | URL | 詩杏 #-[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
今年もどうぞよろしくお願いします

エントリーというのですね
はい、やっと今日の4日に今年初めて
カメラを持ちました
年始は、お参りをし 福袋を買いまして
TVもみて過ごしました
結構いい新年を迎えたようなきがしてます
biancaさんに褒められるような作品?を
目指して・・
2006/01/04 22:39  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

迎春 -
エントリーは年末ですが新年のご挨拶をここにさせて頂きます(^^)/
あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
世の中はお正月だというのに、なんだかその気分も寒さで味わえないまま過ごしています(^^ゞ
明日は初詣に行って来ようと思ってます。
とんこさんはどんな年始を迎えられてますか?
また楽しいお話しとステキな作品を楽しみにしています^^
2006/01/02 23:47  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top

お~さくらさぁぁん -
ミレナリオは、ですね
行ってみないと理解出来ないでしょうね

あの辺は、企業の中枢です
そこであの回廊があるから価値があるのかも

東京駅の改修は、よくわかりませんが
何でも、新幹線が大宮から時間がかかりすぎる
ので、全部地下にする工事をしてるらしいのです
それと、高崎線・宇都宮線を東海動線とドッキング
してるんだそうです それでなのかなとおもうのです

そうですね、来年は今まで出来なかった
旅なんていいわね そう思いませんか
そうなったら 即実行ですよさくらさん
時間は待ってないのですから・・・

さくらさん ほんとにいいこといいますね
いい年にしましょうね。
2005/12/31 22:44  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ミレナリオ -
とんこさん
凄い人出だけど今年最後の締めくくりは
やはりミレナリオですね。
あの回廊を元気で歩けた事に感謝して
今年も終わろうとしています。
いろいろお世話になりました。
来年は今年以上にお会いする機会を作りましょう。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2005/12/31 21:30  | URL | さくら #O41bhH7A[ 編集] |  ▲ top

もりっきさん -
そうです

幅広い層のみなさんとの出会い
それがblogを持って出来たのです
もりっきさんを見間違ってたし(^^;
もうびっくりです すみませんでした^^;

私も来年も宜しくお願いします(--+)
2005/12/31 19:04  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

良いお年を♪ -
今年最後の1枚はミレナリオですか、キレイですね☆
私も今年の夏から写真ブログを始めて、
とんこさんをはじめ、たくさんの方との出会いがありました。
普段出会うことのない幅広い層のみなさんとの出会いに感謝です。
来年も宜しくお願いしますね(^ー^)ノ
2005/12/31 16:23  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/125-def0e36c
| メイン |
