2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京便り 小石川植物園 1
- 2010/03/19(Fri) -
annnaiban
                 今週の旅の写真講座は、東大の植物園でした
                 普通「小石川植物園」と言われてます
                 寒い日ではなかったものの 花は探さなくては咲いてない(苦笑)
                 来週頃なら桜が咲いたかもしれません 折角行ったのです
                 隅っこで咲いた花をUPします
taboku
                 木々は伸び伸びと育ってましたが・・・
someiyosino
                 年代もののソメイヨシノがうっすらとピンク色の染まってます
souharusakura
                 ピンクの桜・・まめさくらといいます 寄ってみたのが↓
mamesakura
                 しべが長い 小さくて愛らしく咲いてます

                 明日 明後日と天気が荒れるらしい
                 お見せ出来る写真はありません 小石川が幾日か続きます よろしく。。
この記事のURL | 講座 | CM(2) | ▲ top
<<東京便り 小石川植物園 2 | メイン | 東京便り 六本木 3>>
コメント
Tinyさん -
桜 もうすぐでしょう
蕾がふっくら膨らんで~

ここに行ったことありますか
色々な意味でふう~~んと感じます
珍しい花がいっぱいあるのに
素っけなく置いてあり 目立ちません
研究の為とはいえ 勿体ない・・
2010/03/21 16:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
今日、明日と温かいのでもう桜も咲きそうですね。
花見、宴会、だんご?と日本人大好き三拍子が見れるのもあとちょっとです。
最後のまめさくら、かわいい名前とピンクが合いますね。
2010/03/20 21:57  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
