2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京便り 小石川植物園 3
- 2010/03/24(Wed) -
                  間があいてしまった
                  暖かければ 雑事に追われる 昨日も病院へ
                  連休明けで 凄い混雑でした 10時の予約で帰宅したのは2時近く
                  あいだにお昼を食べて 薬を貰い 大変です 
hananira
                  何でもないような小花が何気なく咲き 小石川のは花が大きい
                  栄養がいいのか・・
suisen
                  水仙も花が伸び伸びと咲いてました
onsitu1
onsitu2
                  巨大な温室があります 見られるのは一室のみ
                  綺麗な花も原語で記されてます 流石東大です
                
                  変わった花がありました 研究の為なんでしょう
                  こちらに ハンカチの木があります 色々言いたいことある私ですが
                  不思議にまた行ってみたい気持ちになったのです
                  素っけないのがいいし! メトロ駅 白山や茗荷谷 ふたつとも
                  きつい坂道 制覇するのも悪くない思う(苦笑)
ranti
                  ランチ、疲れて・・何でもいいと
                  大塚駅近い ところで頂く 江ノ電が目の前をゆっくり走っている
                  撮ればいいのに 疲れてもういい カメラは何のための持つのか
                   後で惜しいことした! 後の祭りです そういいながら
                   もう一軒寄りまして お茶とお菓子を前にして一言もではありませんでした!                

この記事のURL | 講座 | CM(4) | ▲ top
<<東京便り 神田 | メイン | 東京便り 小石川植物園 2>>
コメント
小紋さん -
東京には 何でもあります
埼玉は東京のベットタウンなんです
家がいっぱい スーパーもいっぱい

ですから 東京へと通うのよ
2010/03/29 16:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyu さん -
寒いですね

ここは吉宗さんの別邸があったらしいです
なので、小石川養成所が作れたとか
井戸ありとなってましたが 見つけられなかった
忙しく行くと つまらないところばかり見つけて
しまってます(^^ゞ
2010/03/29 16:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

なんとなく わらえます -
一枚目の花にら? さすがに 花が大きいような。
 何回も行って 写してね
2010/03/27 07:57  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
小石川植物園に行かれましたか。
昨年出張のおり私も行きましたが、
いやあさすが東大(なぜさすがかは?)です。
この都心にこの植物群。

観賞用の場所ではないがまた行きたい場所です。
2010/03/26 19:46  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
