2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京便り 神田
- 2010/03/27(Sat) -
                  今日のようだといい
                  骨サンのお陰で予報が的中する
                  雨や寒冷前線が来ると どうもいけません
                  というわけで、26日の昨日フォト講座へ 今まで何事も適当でした
                  でも、習ったのですから 適当を卒業したくいそいそ家を出るのに
                  電車が諸事情で停まる・・昨日もその日です 適当にを卒業出来るか
                  電車にかかってるのですよ(苦笑)
                    というわけで、例によってまた江戸(東京)が残る神田へ
                    神田明神下に住んだと言われる「銭形平次親分」の元へ行ってきました
                    野村胡堂さんが書いたことになってますが 何故かそこに住まってた
                    ように思えるから不思議です 
                    江戸っ子気質というかなんというか 居たことにして・・・
heijihi
hikkinin
                    そうそうたるメンバーで建立したのです ここまでしますと架空の人物
                    とは言えんでしょうが(苦笑)
heiji
hatigorou
                    銭形の親分に寄り添う八五郎の日 幸せでしょうね
                    ここまで慕われたら
sabisuke
                  偶には 我が家の花も・・・

                  侘助です いっぱい咲いてます 

                    M(マニュアルモード)で撮ってみました♪
この記事のURL | 社寺 | CM(2) | ▲ top
<<しだれ桜 | メイン | 東京便り 小石川植物園 3>>
コメント
小紋さん -
うわぁ 嬉しい!
実はね 小紋さんの為に親分さんに会ってきました
絶対好きだと決めましたのよ
いいところでしょう♪
2010/04/01 21:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

舟木一夫の歌 -
 テレビの主題歌 大好きで みずかしいけれど カラオケで 歌います。
 いいところを 紹介していただきました。
2010/03/30 10:14  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
