2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京(江戸)散歩 東京スカイツリー
- 2010/05/15(Sat) -
                   しばらくです 中々元の体調になれず 悶ゞと暮らす日々

                   少しずつ散歩や日常の事を元に戻す日々でした

                   昨日、前からの約束を思い切って実行しました

                    天気は良し それ実行!!ってことで 今こちらで「話題」の
                    東京スカイツリーへ・・・
                    地上デジタルのテレビ塔 世界一の高さになる643m(東京埼玉の武蔵)
                    からこの数字にしたとか 作りは五重塔を参考にしたそうです
         
                    blogで知った方、カメラ講座での友人 本当にありがとうございました
                    この方々が居なかったら 今の暮らしにはなれなかったかもしれません
                    勿論家族も・・・特に娘がますますしっかり者にさせたようです
                    そのうち 娘をお見せします....^^ゞ
sukaituri-1
                     浅草からのタワー
sukaituri-2
sykaituri-3
                      右から ア○ヒビールビル スカイツリー 隅田区役所
                      場所で並びが変わります
sukaituri-4
                      3本の手に見えます
sukaituri-5
                      経営する東武の電車ゆっくり走ってました

                        今回はメトロ浅草駅から歩きました 隅田川
                        向こうなら 業平橋から向島方面もよろしいかと
                               思います                                                 
                   
この記事のURL | 訪問記  | CM(14) | ▲ top
<<東京(江戸)散歩 スカイツリー 続編 | メイン | 突然に・・・>>
コメント
小紋さん -
これで半分かな
雲を突くようですよ

このあたりが変わっていくでしょう
2010/05/19 15:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
上へ上へ・・ですよ
見に行ってください

隅田公園や向島百花園もよさどうです♪
2010/05/19 15:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みぽははさん -
そうですね
言うことが理にかなってるんだから

毎日を楽しみますわ♪
2010/05/19 10:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
そうですね 雲を突きぬけそうです
今の倍近くなるのでしょう
どこまで見えるか・・・が話題になるでしょう
後2年ですね 行ったのですか
雲に乗りたくなりました(笑)
2010/05/19 10:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
六本木ですか けいさんよくでかけますね
わたしも真似っこしますね

昨日から、パソコンでラジオ聞いて書いてます
FMも何でも聞こえます いい時代になりました
ラジコっていいます 検索してください。
2010/05/19 10:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Grayman returnsさん -
思い出すと 昨年10月4日 背骨骨折
治りかけて 今年4月はじめぜいぜいいいだして
息苦しくて入院し 長かったですね
無理したつもりはなかったのです

そうね スカイツリーの見える生活
どう変わっていくのかなぁ・・・
2010/05/19 09:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
はい、ありがとうございます
私が行った日は混んでなかったので
のんびり見てきました。
2010/05/19 09:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

でか -
 武蔵は 知りませんでした。
 世界一ですか  怖さが先にたちます。
 ゆっくりお散歩 よかったですね。
2010/05/19 04:50  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

お出かけ良かったですね -
スカイツリー、実際に見たら大きいんでしょうね。TV中継で見るばかり・・・そのうち見に行きたいです。
これから陽気も良くなります。元気になってくださいね
2010/05/18 22:35  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます -
神様のプレゼントを有意義に
少しゆっくりそしていよいよ始動ですね

でも無理せずに労わりながら毎日を楽しんでくださいね
2010/05/18 21:09  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

 -
お久しぶりです。
季節が相変わらず不安定なので気をつけてくださいね。
スカイツリー・・・私も行きました。
まだ半分くらいってなんか驚きですね。
雲突き抜けそう(^_^)
写真はそれぞれ構図が異なるので色々ブログ覗くと面白いです。
tonkoさんのは安定感ありますね。お大事に。
2010/05/18 20:31  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

良い御天気で。 -
昨日六本木のローズガーデンに行きました。総武線の
車中からスカイツリーを眺めました。
2010/05/16 09:55  | URL | けい #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

時間をかけて…♪ -
お元気になられたのですね(^^♪
嬉しく思います!(^^)!
でも、かなり長引いた病でしたから、
無理をなさらず、時間をかけて日常に戻られるべきか…と(^_-)-☆

本当にスカイツリーは、都内のいろんな場所から、眺めることが出来るようになりましたね。
スカイツリーの見える生活が…、
現在の東京タワーのように、時間をかけて「日常の生活に馴染んでくる」のは…果たして、いつの日なのでしょう (^^♪

2010/05/15 22:53  | URL | Grayman returns #2wjjqiAQ[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんあまり無理をなさらないで下さい。東京スカイツリーは五重塔を参考にして作ったそうですね。先日
テレビの「みのもんた」さんの番組で紹介してました。毎日すごい人が見学に来ていらっしゃるみたいですね。
下町の向島もこれから観光客で賑うのでしょうね。
どうぞお体をご自愛ください。
2010/05/15 16:30  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
