2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座で食す
- 2010/05/24(Mon) -
                   22日でした この日は年一回食事会をする日なのです

                   ひょんなことで知り合った 5夫妻10人もういいと言いながらも

                   会えば 言葉が飛び交います さてどこで知り合ったかって

                   当ててみてください 10年は続いてます

                    今年は銀座「らん月」でした 食べたものは撮れないわねぇ
                    だって、撮るために集まったのではないのですから
                    でもおいしかったですよ~すき焼きが(^-^*)♪
ginza2
                    提灯にあるように 筍もオイシカッタ!
                    銀座で食事なんて 年一回だけです。

この記事のURL | 美味いもん | CM(4) | ▲ top
<<寄席 | メイン | 本店はシアトル>>
コメント
小紋」さん -
そう、例の会ですよ

やはり 撮らないのですね
ひとりでしたら 撮りますが
何方か降りますと 撮れません。
2010/05/25 20:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
今でこそ牛肉を食べますが
わたしんとこもすき焼きは豚でした
で、牛はなんか匂うといい好きでなかったなぁ

牛肉は関西だとか言たってようです
それに、クロマグロもなかった
魚王国の仙台でさえ食べなかった カツオだった
仙台の友人もそういってた

しーたけさん宅 普通の暮らししてたのよ
よかったね。。
2010/05/25 15:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おいしかったでしょう -
 例の会ですね。
 お肉を 食べたくなりました。
 私も 食べに行ったお料理 めったに撮りません。
2010/05/25 13:13  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

すき焼き -
なんかよだれが出ちゃうじゃないですか(笑)
おいしーすき焼き食べたいです

私が子供の頃はすき焼きのお肉は豚さんが普通でした
おそらくボーナスの時など特別なときに、「牛さんのお肉だよ」といって牛肉だったことを覚えています(笑)

子供の頃は食べ慣れている豚さんのほうがよかったのです(^^;

お仲間との食事楽しかったでしょうね(^^)
2010/05/24 21:47  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
