2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天の日に
- 2010/05/29(Sat) -
                   28の昨日 快晴でした こんなに晴れていいのか!

                   世間では 「ipad」が発売されたとか・・

                   それはそれ、富士山に終わりかけた芝さくらを撮りに
                   いつものメンバー(一人欠け3人)で行ったのです 新宿発バス利用
                   わたしは、息切れするのを覚悟の上(喘息後遺症)というより
                   そんなこと気にせず8時集合に間に合うように出かけた
                   いつものように、2人は来てるのです(^^ゞ悔しいわねぇ

                   まずは 一枚見て下さい 珍道中は明日以降にします
                    今日は寒い 昨日はなんだったでしょう あんなに晴れて♪
rfujisibasakura
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<水無月 | メイン | 寄席>>
コメント
トンコちゃん 元気になってよかったね -
トンコちゃん 元気になってよかったね
ユウスケは両足は歩けるのですが 手術した腰が痛みます それと体中痒いです
2010/05/29 19:25  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
寒いですね。
富士さんは眩しい程輝いてますね。
手を合わせて拝みそうです。(^_^;)
いつ見ても素敵で堂々としている、そんな人になりたいですね~。
私も高速バスを散々調べてとうとう河口湖には行かずじまいです。
行動あるのみですね。素晴らしい景色をありがとうございます。m(__)m
2010/05/29 19:05  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

晴天の日に -
tonkoさん
お元気になられて良かったですね。
すごくきれいな富士山まるで、絵葉書を見てる
ようです。
2010/05/29 12:47  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん
お元気になられたようですね。
いろいろお出かけのようですね。
大阪人には富士は遠い存在です。

↓浅草、鈴本、単身赴任時に行きましたよ。
2010/05/29 11:30  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1281-52597f20
| メイン |
