2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水無月
- 2010/06/01(Tue) -
                   早いもので もう6月になりました


                   狭い土地に住んでますのに、もう一台駐車するため
                   駐車場を作ってます ついでに庭の整理も頼みました
                   そんなことで 落ち着きません 

                   お返事 またぼちぼちになりました^^;

                   写真もなく 28日の富士山です 

                    飛行機雲が糸をひくように雲をおいていった
hukoukikumo

                    先日と違う方面を撮ったのですが どうでしょうか
fuji1

                    千円札の裏の本栖湖の富士を撮ろうと バスを途中下車しました
                    あれ~どこにも富士山はありません・・・訪ねると
                    徒歩30分のところから見える富士山なんだそうです
                    千円札の裏を見て下さい なんだそうだったのか・・・・
motosuko
 
                    道に出たら 隙間から富士が見えるではありませんか
                    な~んだといいながら 車にひかれないよう撮った一枚です
motosukofuji

                    富士の周りの湖は、河口湖 西湖 精進湖 本栖湖 この4つで
                    いいのでしょうか 一つ足りないような気がします

                      続きをクリックし見て下さい(苦笑)

                   
                    ばっちり 決まった格好でしょう

                    カメラ良し! 靴良し! 若いなぁ!
futari

 
この記事のURL | 訪問記  | CM(8) | ▲ top
<<長期休暇 | メイン | 晴天の日に>>
コメント
やぎさん -
澄み切った青空でした
富士山を眺めるにはいい日でした

新宿からバスが出てました
帰りが電車です コチラは高い!
2010/06/14 15:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
ほんと 次々となんです
逃げ出したいなぁ

レンズ購入したの 思い気って撮って下さい
失敗しないわよ 自分のものですから
大丈夫です

わたしが撮りました(笑)

2010/06/14 15:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
山中湖は山梨県ですよ
火山灰はこちらに 落ちたようで
土が良くないようです 

山中湖からの富士の眺めが一番かと思います
三つ峠もこちらです ダイヤモンド富士が一番と
言われております。
2010/06/14 14:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
そうなんです
天気が最高の状態でした♪

私が撮ったのよ いないのよ
今度ね 体が万全にして 撮って頂きます
まだ、喘息があってね 坂道が苦手なんです

そうだ 肝心の山中湖が抜けてました^^ゞ
2010/06/14 14:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちはー。
とても涼しそうで
さわやかな所ですね!!
2010/06/03 15:23  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
後から後から用事があって大変ですね。梅雨に向かって気をつけてね。
富士山が取りたくてレンズを買いましたが、まだ使い方がイマイチ!こんな写真、撮りたいなぁ・・・
「続き」の写真はtonkoさん?
2010/06/03 12:29  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

山中湖 -
 何処から見てもいい 富士山ですね。
 むかーし ここに行ったことがあるので この湖だけは名前覚えています。
2010/06/02 05:44  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
天気が良くて 富士山が良く見えてよかったですね
お友達お二人の写真も拝見しました
トンコちゃんが写っていなかったのが残念です・・・

富士五湖・・・なんかもう一つ足りないですね
山中湖でした~^^

お庭の整備 工事など 忙しそうですね
終わったらまた ゆっくりしてくださいね^^
2010/06/02 01:01  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
