2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長期休暇
- 2010/06/10(Thu) -
                 長いことblogを休んだ・・・

                 二つの事を 進めるのが苦手なもので つい先送りしたblogでした

                 気になって 気になって 朝早くやろうかと思っているうちに

                 ワンコのテディーが もう駄目かと思う行動をするようになり!!

                 ボケたのです 夜と昼をとっちがえて・・まだ居ますが・・・

                  庭と駐車場は大体出来ました やっとパソコンの前に座ってます
                  忘れられても仕方ない。。。
                  ↓は友が公園に連れ出してくれた時のお弁当です
                  ご存じでしょうが 7&11で3日前に注文のお弁当です 二重ねは
                  2000円 こちらは1000円 美味しいです お試しあれ^^*

obentou


                 
この記事のURL | 暮らし | ▲ top
| メイン |
