2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日がな毎日
- 2010/06/17(Thu) -
monohosi
                 毎日同じことの繰り返しとはいえ これが好きな私

                 洗濯物干し 特に青空の下で干す!気持ちいいですよ

                 今日もひがな干しました なので洗濯関係に限っていいもの

                 揃える私なんです たわいない日々の贅沢かな(笑)

                  洗濯機ですか ささやかではございますがもちろんいいもんにしたのです
                  もったいなくて 見せられません。

tedeli-

                  ボケたテディー

                  何も変ってませんが 吠えません ひたすら寝てます

                  散歩はします 自分もこうなるかと思うと 愛しい気持ちに

                  なる 洗ったばかりで 綺麗になってパチリでした。。
この記事のURL | 暮らし | CM(8) | ▲ top
<<東京(江戸)歩き 銀座 | メイン | つた>>
コメント
小紋さん -
嬉しいお言葉に ウルウルしております

暑くなって、バスタオルを薄い布団の上に
敷いてます 洗いたてがいいのは誰でも同じ
ですね 好きな洗濯で気持ちいいのか
食べて すぐお休みなさ~いしてますZzzzzzz

行く道じゃでしょうか・・・
2010/06/18 10:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

テディー -
 優しいお顔のテディーちゃん 
 やさしくしてもらって 幸せですね。
 近所の人に いらないお布団全部あげたことが
 あります  おちかくだったら役に立つかもしれませんね。
2010/06/18 07:23  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
こんにちは~

そうですか
掃除好きですと 料理はしたくないって
相場が決まってるようですよ
右同じ 掃除やかたずけが好き おまけに
棄てるのも好き 両方は出来ず
料理はあまり好みません
良いことに お豆腐や揚げや焼き魚など
料理とは言えないものが大好きなんです

不思議やねぇ 似てますね
今の内に遇いたいです。。
2010/06/17 13:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

趣味同じ? -
洗濯、掃除好き。食事作り嫌い。姉たちによると、私は
女中の相あり、ですって。(女中今は死語)
テデイちゃんのボケ、理想ですね~~我が家の老犬
夜な夜な徘徊、鳴くで飼い主もボケになりつつあり、
です。私の老後、似たくない。。。
2010/06/17 08:53  | URL | けい #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
洗剤のストック 掃除用品は何でしょうか?

あららら am3時ですよ
ありがとうございます

行く道じゃって本当ですね。
2010/06/17 06:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
今日の投稿ありがとうございます

そう、プラスチックでないところが
こだわりかな(^^/ 大分前のものです

テディー、そうなんです
家族です 一番年長になってしいました
元気そのものの頃 頭をよぎります。

 
2010/06/17 06:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはm(__)m
私は掃除道具、洗剤が好きで買うのが趣味です。
いつでも掃除したくなったら出来るでしょう?なかなかその時が来ないのが困りものですが・・・(苦笑)

行く道を見るようで、複雑な気持ちです
2010/06/17 02:55  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
トンコちゃん こんばんは
遅い時間にお邪魔しますww

洗濯の用具をこだわっているんですね
モノクロで写されたこの写真 とてもいい感じに写っていますね
洗濯バサミがプラスチックじゃないのがこだわりなんでしょうか
お日様の下で うれしそうに洗濯物を干すトンコちゃんを想像してしまいます^^

ワンコのテディーも 目が可愛いですね
ボケても何でもやはり家族ですものね
トンコちゃんの愛情を感じますよ
綺麗に洗ってもらって テディーもご満悦でしょう^^
2010/06/17 01:15  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
