2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨
- 2010/06/19(Sat) -
                 ワールド カップ サッカー 見てますか

                 見始めると 夢中になる気持ちわかります 面白いし

                 運動量の多さ お国柄の違いなど わかっていいですよ

                 明日のオランダ戦 はたして どうでしょうね 点が入らなければ

                 勝てっこないのだから・・次のオーストラリア戦に期待する私です

                  花言葉が「移り気」の紫陽花 切り過ぎで 花が少ない
                  のですが 季節に合わせて 咲く姿がなかなか風情があっていいものです

                                がくあじさい 二つ
gakuajisai1 
gakuajisai2
                                あまちゃ 小さいアジサイ
amatya
                                四季を通じて楽しめる アナベル
anaberu

                      昨日の朝 薄日挿す頃 撮ったのですが
                      今日は、かしわばや隅田を撮りにカメラ散歩しますわ(^_-)☆/ 
                       浜名湖での事故 射したり どうなってるんだろう
                       言葉を交わすことが、無くなったのだろうか。。
                                          
                 
この記事のURL | 庭の花 | CM(10) | ▲ top
<<ナチュラル | メイン | 東京(江戸)歩き 銀座>>
コメント
鍵コメさん -
了解しました

再開されますよう祈っております。
2010/06/20 00:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 23:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
梅雨といっても
しとしとが懐かしく思ってます

紫陽花や花菖蒲など咲きますから
この季節もいいと思いませんか

ご無沙汰しましたが
なんとか 元に戻りそうです。
2010/06/19 22:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

梅雨 -
なんか蒸し暑い日が続いてますね
まさに梅雨・・・
そんなときは色とりどりの紫陽花を見てちょっと気分を変えています
梅雨はうっとうしいけど紫陽花や蛍など楽しめるものもありますね
2010/06/19 22:04  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
種類が増えたと思います

隅田の花火が出た頃からではないかしら
柏葉紫陽花 うず紫陽花(おたふく) などよく見ますよ
topが隅田の花火なのですが
植えかえたので、花火らしく咲きませんでした

名前は、私の年齢になると 自然に覚えます
安心してください(笑)
2010/06/19 21:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
今日この紫陽花は何ですか?と聞かれました。
花は撮影するのに名前がわからない。
何とも情けないです。
しかし紫陽花の種類増えたと思いませんか?
図鑑でも買おうかしら?
2010/06/19 21:05  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
はい、お庭といっても
狭いのよ 半分にしました
草取りしないもの撒いてもらって
楽しようとしたのです

今日は 紫陽花撮ってきました
暑くて 途中で帰宅いましたが
朝 早くしたら よかったようです
紫陽花も元気なくなってきたのよ・・
2010/06/19 15:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
無くなったって 広い庭なのに
どうしました 薔薇に譲ったのかな

アナベルですか そうです 一昨年Getしました
秋あじさいとして 置いておく
年明けの今年 大輪の花が咲くことが分ったのです
ガクアジサイも上から二枚めの葉っぱを切る
そうすると 花付きがいいようです 
今年は、移動しましたので か細く咲いてます(涙)

カメラ 何を求めたのかしら
あれかな?それともあれかな~~(^^/
私でもいいことやってるのですね よかった!
2010/06/19 14:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
トンコちゃん アジサイいいですね
お庭に咲いているんですか
我が家のアジサイも だいぶつぼみがが膨らんで
もうじき咲くと思います
鬱陶しいこの時期に 癒しの花ですね

トンコちゃん 今ごろはカメラを片手にお出かけで 
お花を写されていることでしょう
アップが楽しみです^^
2010/06/19 11:00  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
わが家には1本もなくなったあじさい・・・ご近所のを眺めています。たしかおととし(?)こちらで初めてアナベルを見て魅了されたことを今年も思い出しました。
そしてカメラも・・・私は結構、影響受けているんです。v-10
2010/06/19 08:56  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
