2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラル
- 2010/06/20(Sun) -
                  土を入れたことと 剪定した成果が これほど早く

                  効果が出るとは 思いませんでした 「クレマチス」が二度咲き

                  してました 切るとびっくり水のように 植物に勢いを出すといいます

                  嬉しいです(^-^*/☆ こうなると花にまた目覚めるのであります(苦笑)

                        名前札を捨ててなく「フクドメ」 私が名ずけるならブルースターですね
fukudome
                        ハナシマと申します
hanasima
                        アロマチィカだそうです 名札は名刺でしょうか
                        これが勢いがあり過ぎ 天まで届けといわんばかりにワンサカ
                        ワンサカ イエ~イ!
aromatilika

                                    サッカー 何だかシュートに力がない
                                    筋トレしてるんでしょうが
                                    勝負は勝ってこそいい 次はいつなんですか。
                                                             

               
この記事のURL | 庭の花 | CM(8) | ▲ top
<<期待 | メイン | 梅雨>>
コメント
kazebyuさん -
日本の国は、出る杭は打たれるですから
農耕民族の宿命かもしれません

やっぱり 英語話せることが
まず やらねばと思いますよ
25日 am3ジ半だそうです
ドローでいいのよね kazenyuさん
2010/06/21 09:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
フクドメは花数が少なくが
長く咲いてます
ハナシマはどこか少女って感じですよ~
白は硬いのよ 勢いがあり過ぎ

ワンコ 撫でなでしますと 落ち着きます
それが分ったのよ
扇風機もそろそろしてやらねば です。
2010/06/21 09:09  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
今度は、花菖蒲ですか

あやめより 好きです

こちらは、WB=白色蛍光灯モードです
ちょっこし(ゲゲゲもどき)青っぽくにしました
カメラも玩具なんですよ。
2010/06/21 08:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
言い得て妙ではないか
小紋さん 「天使の鈴」ですか
ハイ ほうら届け~~♪
2010/06/21 08:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん

かわいい花とグチのアンバランス。
そんな気にさせるサッカーです。
がんばれニッポン!
2010/06/20 22:14  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
花島はこのひねりがなんとも可愛いくて私も大のお気に入りです。フクドメという名は初めて見ました。薄紫色がなんとも爽やかです。白いのがたくさん咲いて,それは見事でしょう。

テディちゃん,撫でられると落ち着くのですね・・母もボケてはいませんが,手を握ってほしがるようになりました。温もりが伝わって落ち着くのですね。来し方行き方・・・いろいろ考える事があります。
2010/06/20 20:55  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

ソフトな仕上がり・・・ -
トンコちゃん いいですね
ソフト撮影 気持ちまで穏やかになります
昨夜のサッカー残念でしたね 
こちらは花菖蒲が咲き始め 今夢中になっています
2010/06/20 10:36  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

かわいらしい -
天使の鈴みたいです。こんな綺麗なクレマチスが
うちに来てくれないかしら。
2010/06/20 09:08  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
