2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼感
- 2010/06/22(Tue) -
                   大変なことがあった

                   我が町に珍客が来た! 道を渡り我が家を素通りし

                   隣の大きな木に絡まったのです 2mはある「青だいしょう」

                   警察に連絡 警官2人10分程で来てくれたのですが 相手も必至です

                   なかなか 絡まりから取れない 応援を呼び 御用となったのです

                   警官さん 頼もしく見え この町もまんざらでもないと

                   今になって感じてます

                   あの蛇さん どうなってしまうのか 可哀想なことしたのか・・・

                    
siraikaba2

sirakaba1
                    30年も住みますと 木々が大きくなるものです
                    涼しげでした。
                  もう一軒 は竹ではないかもしれませんが
      
                  和の感じの竹の塀 黒い紐は飾りと雨どいでしょうか

                  なかなかいいものでした  玉葱が暮らしが垣間見えます

                  好きずきあるでしょうが・・・。

takehei
この記事のURL | スナップ | ▲ top
| メイン |
