2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友が来る
- 2010/06/23(Wed) -
                  友が来る 多少なりとも 花を飾るきになります

                  昨年秋 背骨骨折し今も腰がぎくしゃくしてるのに

                  春4月 ぜいぜい いう 気管支喘息に 歩くだけで 立ち止まりしたのですが

                  やっと 花を植える気が起きました 9ヶ月 医者通いしましたが 水戸黄門の

                  言葉を借りて 「もういいでしょう」(^-^*)/

                  皆さまも気を付けて下さい 慌ててころぶなんてことしないで下さい(^^;;

nitinitisou
                  新入りは、手前に置いた 日々草と ブルーサルビアであります♪

                  
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<矢沢さあぁん | メイン | 涼感>>
コメント
tinyさん -
ありがとうございます
花も奥があります
このような花はそれ程のことではありませんが(笑)
2010/06/23 21:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
梅雨の季節も注意してくださいね。
お花沢山植えて綺麗にしてますね。
素敵です。
2010/06/23 21:26  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
ゆうに2mはあった「アオダイショー」
動物園で暮らすことになるのですか
危険はないでしょうが 良い感じはしなかった!

友達といっても おばはんです
どこへ行って来たなど語り合うのです
こういうことがあって 長生きするのよね
きっと。。
2010/06/23 05:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
トンコちゃん アオダイショウがいたんですか!?
ビックリでしたね!
無事に捕獲できて幸いでした
落とし主が現れるまで保管されるんだと思いますよ
出てこない場合は 動物園に送られるかして処分は無いと思います

玄関にお花を飾ったんですね
お友達にも たまにはこうして訪ねてきてほしいですよね
気分もウキウキして 楽しいひと時を過ごせることと思います
歓迎の気持ちは この美しく植えられた花にしっかりと出ていますね^^
2010/06/23 01:38  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
