2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待 トーナメント
- 2010/06/27(Sun) -
                  自分のような者をミーハーというのでしょう

                  分ってますって(苦笑) 急にサッカーファンにいなって

                  貴公子のようなカッコいいのが居ないか目で追ってる

                  今のところ見つけられない・・残念 今夜ドイツ×イングランドで

                  見つけるとして(^^ 

                   わが日本 ここまで勝ち進むとは思わなかった・・・すみません
                   29日のパラグアイ戦 勝ったらどうなちゃうのかしら
                   生身の人間です どうにかなるでしょう 期待してまする

                                アガパンサスの蕾 我が家のは青のみ
agapansasu                                                              
                   逆光にも挑戦しました 自分はこちらが好み.. 
agapansasu2
                   2本のお髭さん ガクの進化したものでしょうか                 
この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
<<ムシムシ・・ | メイン | よかったね>>
コメント
みかんさん -
もうすぐ 開きそうな状態です

ドキドキしますね でも見ますよ
どうなるかしら 勝ったら大変だよ
渋谷 新宿 埼玉スタジアム どうなるか
そっちが心配。。
2010/06/29 13:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
e-45怖くて見てられない 組ですか
私は見ます
相手が強いと思うと 尚見ます

ガンバ チャチャチャ 日本e-45
2010/06/29 13:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
もう咲いていますか・・・スーパーの陰に毎年群生します。さっそく見に行かなくては・・・
にわかファンなのに、一人前に今からドキドキしています。(笑)
2010/06/29 10:24  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

そういえば -
 今日は試合ですね。 恐ろしくて 見ることができません。
 この前も ロスタイムに ちらっとです。
 祈ってます。
2010/06/29 06:00  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
