2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムシムシ・・
- 2010/06/29(Tue) -
                 雨が降らないせいか 我慢出来ないほど 蒸し暑い!!

                 からっとしたところに住みたいものだ

                 熱いのは仕方ない といいつつ 餃子を作った 今食べ終えたばかり

                 昨日、テディーをかかり付けの動物医院へ といっても自分は

                 付き添いです 娘が何でもする 頼もしい娘 誰に似たのか

                 誰かなぁ 「呆けた」とは言わなかったと言う娘 プライドが

                 許さないといいます ますます誰に似たのか 母の自分かな・・・

                   *今夜ですね ドキドキしてきました
                   訳もなく 勝つような気がする 

                  滴 二つ

sizuku
 
sizuku
                お昼は 水餃子 おいしかった!!
                手作りは、しばらくしなかった珍しいことです
                多くて嬉しい いっぱいになったので 冷凍庫に(笑)/♪

suigyouza

                
この記事のURL | 暮らし | CM(12) | ▲ top
<<悔しいよ | メイン | 期待 トーナメント>>
コメント
小紋さん -
PKなんて無くせばいいのよ
とことんやる これにしましょう
点が入るまで

これで納得でしょう スポーツってそういうものです。

小紋さんの互角っていうのもいいね
納得しました。
2010/07/01 10:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

どこで生まれて -
 どこで消えるか じっと見ていたいですね。
 瞬間を捉えて 素敵です。
 とても残念ですが すっきりしました。
 引き分けなんですもの。 互角だもの。
 えらい!
2010/07/01 07:52  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
悔しいよ~
ほんと悔しいね
相手の鉄壁の守りが強かったってことか
そう、トーナメントメント戦なんて
考えられなかったもの

本当に悔しい!!
2010/06/30 05:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
日本、残念!PKまで持ち込んだのはすごい!今までだったら考えられないから!!!
私もしばらく餃子、作ってないなぁ・・・食べたくなりました。
こんな写真が憧れなんです
2010/06/30 02:43  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

TORUさん -
餃子が好きですか
私も同じです 焼きもよし 水も良し
野菜も安価 冷ややっこもいいですよ
えぇ いらっしゃい!
一般住宅の我が家に いらっしゃいませ~
2010/06/30 00:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

tinyさん -
二枚目 ありがとうございます

守りに徹してる 我が日本
ドローになったら どうするんだろうか
2010/06/29 23:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
自分はしっかりしてないなぁ
そんなことはいいとして 始まった!
見た感じ 球回し巧い 大人の感じがする
残念ですが・・
ワンチャンスを狙うしかないようだ

弾けてられる それはよくわかってますなぁ(^^
2010/06/29 23:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
テディーは、娘の前ではいいかっこしぃします
飼い主をがっかりさせまいとしてるらしい・・
動物って人間より 賢いし 気を使うし
自分でしようする その姿がいじらしい

娘はもうなんて、言わんといてといいますが。
2010/06/29 22:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

餃子大好き -
水滴に映る花も綺麗ですが、
水餃子も美味しそうです(^^)
2010/06/29 22:25  | URL | TORU #mSXWCe8Y[ 編集] |  ▲ top

 -
Sizukuの2枚目が素敵ですね。
それと冷やしギョウザですか?手作りは何でもおいしいですよね。
パワーもついたことですし、今晩は日本を応援しましょうね。(^_^)
2010/06/29 20:29  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

瑞々しく -
おかあさまにそっくりのしっかりとした優しいお嬢さんと近居、それはとても素晴らしいことです。
tonkoさんは安心してますます若返って弾けられそうですね。

ムシムシの昨日今日・・・分厚い毛皮を着た柴犬にはけっこう負担のようです。テディちゃん、頑張ってね
2010/06/29 16:02  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

テディーちゃん・・・ -
トンコちゃん テディーちゃんそうなんですか いずれは来ることなんですね 私のももとぺぺは11歳 小型犬は13歳ぐらいだと もうすぐなので 可愛がってあげないと 
2010/06/29 14:53  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
