2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
余韻
- 2010/07/01(Thu) -
                    今晩帰るそうです 今頃飛んでます 誰かですって

                    言わせないで下さい もしもってないのです

                    楽しませてくれて ありがとう♪ お疲れさまです

                    家族や母や父や 後輩 先輩 所属チームの祝福を受けて下さい

                    やきもきさせ 夢中にさせて ありがとう!!! 感謝します

                      *ところで 私を夢中にさせた選手は
                       メッシ カカ 長谷川 です 可笑しいですか(苦笑)

                      眠い中 マクロレンズにし 撮りました
                      小さな花たち 花を見直してます

                            名前ですか 思えだせません(汗;                     
ierou

                            こちらも思い出せません
omoidasezu

                            これはご存じ「アジサイ」 よくいうガクアジサイ
ajisai

                            桔梗の花 
kikyou


                    

                    

                 
この記事のURL | 四季 | CM(10) | ▲ top
<<瑞々しく | メイン | 悔しいよ>>
コメント
ユウスケさん -
TV観戦したのですね
4年後が楽しみです もっともっと成長してること
願って・・・

マクロですか
レンズをマクロに変え 逆光がよろしいかと
○ボケがでて・・といってもレンズ変えが面倒ですか。
2010/07/03 19:35  | URL | tonko #y8QaFKmw[ 編集] |  ▲ top

ベルニナさん -
オシムさんはそおいいましたか
点が入るまでとことん試合する・・如何でしょう
疲れるって 控えの選手も出して点が入るまで
試合する・・・私の意見です

更なる進歩を願って Jリーグを見に行く
それが答えでしょうね TVではいけないかしら
それは、ちょっとですね どうしましょう・・
2010/07/03 19:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
マクロレンズ 
D300にも使えるのを 今お持ち帰り
しました これは前のマクロレンズ使用なのよ
どこかおかしいと思いながら 撮ってたら
D80では駄目だったのです
偶には 自分に投資もいいかな・・です♪
D300sは持ってません そのうちに
重いでしょう ちょっと考え中。
2010/07/03 15:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

裕次郎さん -
サッカーの面白さ そして
世界に広がり 誰もが騒ぎ 一喜一憂する
スポーツ これがサッカー
ボールだけあれば 誰でも出来る
それで夢中になれる そう思います

4年後 今年以上になったらいいね
その頃 いくつになってる・・・
2010/07/03 15:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
選手が一丸となって戦ってくれたんですから
負けても感動をもらえたんですから
いい試合だったと思います

トンコちゃんのマクロ うまいですね
私は いまだにマクロは苦手なんです
つい 望遠ズームで開放で写したくなってしまうんですよ
マクロが上手いトンコちゃんを見習いたいですね
2010/07/02 03:02  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは~。
病で倒れ途中交代となってしまったオシム前監督が言っておりました。
 「PKはサッカーではない」
PKにならないために何としても得点しなければいけない、ということなのでしょう。
120分間、本当に力の入った試合でした(見ている方もね...笑)
反省点を冷静かつ徹底的に分析・攻略して、日本サッカーは、さらに進歩して欲しいと思います(^^)
「おかえり~!」と、元気に声を掛けてあげたいです。
2010/07/01 23:03  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お花すごく綺麗に撮れてますね。
見習わないと・・・
2010/07/01 22:49  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさんこんにちは、日本頑張りましたね。日本選手から元気とパワーをいただきました。今晩帰国テレビを見るのがとても楽しみにしております。日本選手の帰国に会わせてtonkoさんの桔梗の花も咲きましたね。
2010/07/01 16:40  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

SakeRock さん -
それは無いです

華は、それ自身が綺麗ですから
簡単です ビルの裏や壁よりずっと簡単です

お待ちします ありがとう♪
2010/07/01 14:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -

綺麗ですねー。
ぼくは綺麗な物を綺麗に撮れないので
華を撮ってる人を尊敬してしまいます。

また伺います!
2010/07/01 12:40  | URL | SakeRock #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
