2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑞々しく
- 2010/07/02(Fri) -
                  新宿から京王線に初めて乗った

                  「ゲゲゲの女房」の調布が沿線にあり 急に親しみが

                  湧きました 

                  講座の撮影会は、正直言えば 学ぶよりオフ会が楽しみなのです

                  講師の先生に悪いかも 課題も日差し具合が程良く射し

                  良き日でした・・☆

                  こう思うのは自分だけかもしれませんが(苦笑)

                  行き先は、京王フローラルガーデン 

                  時が経ち 日差しが暑く 早々と課題を撮り 目的?へ向かったのです♪

                     *課題の合間に「気持ちよさげな水やり」とでもいいたい一枚
mizuyari
                     *青いリュックの中には 何が入ってるの おやつかしら
                      それとも 絵本かな?黄色いお帽子の子供たち元気でね
aoiryukku
                      緑濃いガーデン 木の下は風が涼しい
この記事のURL | 講座 | CM(12) | ▲ top
<<アンジェ (南仏の町の名) | メイン | 余韻>>
コメント
ユウスケさん -
おはようございます
青いリュックが気になる気持ち分って
いただけて嬉しい!
そうですね 散水というのでした 散水記憶
するわ(笑)
2010/07/04 07:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん ゲゲゲですか -
おはようございます
楽しみのリックの中の想像 わかります
散水気持ちいいですね 
2010/07/04 05:55  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
ゲゲゲですか
どこがいいかと 問われても
デジタルとアナログの違いかもしれません
手作りの感じがするのです。
2010/07/04 00:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ゲゲゲ -
ここ○○年かかさず朝ドラは見ておりますが自分の中では久しぶりの大ヒットです
面白いですね
昭和の香りがいいのですかね(笑)
2010/07/03 22:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
よくご存じで
おまけがあるから 楽しみも倍増します
そこでの話は、カメラやパソコンに至るまで
真剣になってしまいます。
2010/07/03 22:41  | URL | tonko #Cd1OG6B6[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
行かれましたか
いいところですね
いい種類の花を集めて手入れも行き届き
でも、遠いですか
自分は、新宿で乗換えて 以外や近かったのよ
アルジェでお食事出来たの 知らなかった
隣の馬車道で 新宿でお茶したのよ。
2010/07/03 22:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
おぉ~とっていいたくなります
子供も保育士さんも 楽しくならねば
なりませんから 小紋さんには3人のお子さん
ですか 賑やかでしたでしょう。
2010/07/03 22:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
京王多摩川駅 隣にあります
いいところでした わたしにはアクセスも
いいし また行きたい感じがしました

花もいい種類が植えてあり
植物のお勉強になります 
課題は、レフ板の使い方でした
いいものですね レフ板はお顔に当て撮りたいです。
2010/07/03 20:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
カメラ、完全復活ですね。↓の写真もさすが・・・魅了されます。写真とお食事、おしゃべり・・・やっぱりおまけがあると倍楽しめますね。
2010/07/03 09:44  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

私も。。。 -
先週行ってきました。蒸し暑さにゲンナリでしたが
友人6名で楽しんできました。隣接のアンジェで
食事と帰りは同じ場所での飲み会?で暑さを忘れての
一日でしたが、千葉からは遠い。。。!
2010/07/03 09:07  | URL | けい #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

公園 -
 緑の気持ちいい公園を散歩の保育園児?たち
 むかーし こんな乳母車で 毎日公園に行ってました。
 思い出しますね・・・
2010/07/03 07:31  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ
京王フローラルガーデン気持ちよさそうな所ですね。
まだ緑がきれいです。
子供達もこんなところで散歩やお遊びできて幸せですね。
課題のUPを楽しみにしております。
2010/07/02 23:08  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
