2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンジェ (南仏の町の名)
- 2010/07/04(Sun) -
                 続きです

                 京王フローラルガーデーデンは分りますが

                 ここの緑の公園は「アンジェ」とガーデンお後に付きます

                 アンジェの意味は?検索すると 南仏に緑豊かなAnger・・アンジェという

                 町がありまして 写真も見ましたら 調布のアンジェが似てました

                 ですから南仏に住んだ気分を味わったのです(^-^*)/

                              ボーダーガーデン
ro-goga-den

                              チェリーガーデン 桜公園でしょうか
tyeri-ga-den

                              ローズガーデン
ro-zuga-den

                              ウオーターガーデン 急に英語です
uo-ta-ga-den
                              こんな名が付いてるのなら もっとしっかり
                              見て 撮ったのに もう一度来なさいということか
                              雰囲気はあじわえましたね もう一度行って 南仏らしい
                              風景を見たいですか 秋がもっといいらしい!!
                                 ゲゲゲが南仏です「素晴らしい発想ではありませんか」
この記事のURL | 講座 | CM(3) | ▲ top
<<野外体験撮影「レフ板使って」 | メイン | 瑞々しく>>
コメント
ユウスケさん -
いいところでしょう

山々もいいですが 偶にはこういうとこも
気持ちがゆったりします 疲れないし 傍には
ランチやカフェもあるしね♪

佐渡は思ったよりいい!
歴史がそこにあり 寺院が由緒あり
百聞は一見にしかずでした
2010/07/05 15:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ゲゲゲの景色とどうも繋がらないです(笑)
田園風景が広がる地ですから、日本と仏の違いだけで相通じるものがあるのかもしれませんね・・・ぜひ秋の写真も期待します
2010/07/05 11:24  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
素敵な所ですね
近かったら 私も行って写したかったです
ざんねん・・・

本当に 日本じゃないみたいですね
海の外は 佐渡くらいしか行ったことが無いので
すてきな南仏を味わえました
トンコちゃんありがとう~^^
2010/07/04 22:57  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
