2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永遠不滅と未来永劫
- 2010/07/31(Sat) -
                    早いもので、一区切りの七月も最終日 明日から八月

                    ということで、今 関東だけかもしれませんが 話題の電波塔を

                    載せます! 

                             永遠のシンボル「東京タワー」
                             思いは不滅 決して忘れないという方多いと思う
                             簡単な言葉ですが それでいい!

                                           2010・7・23 芝公園にて

eiennosinboru

                             今、脚光を浴び カメラを持って撮る方が押し寄せる
                             未来のシンボル 「スカイツリー」未来永劫となるか その勇姿を見て下さい

                                           2010・4・20 隅田公園にて

mirainosinboru
                             今日で400mを超えるらしい

                             TVで作業を見た 釘一本も紐で結んでました
                             下に落としたら・・・ということでした。
               
                                   
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<<階段 怪談 | メイン | 親と子>>
コメント
ユウスケさん -
花火がず~~っと気になってました
でも~、想像が好きなんで そうしてました
昨夜、寝たはam2時 ユウスケさんが
誘いにきたような感覚があったの(;一_一)

JRが嫌いだなんて・・禁煙とたばこ税で凌いだ
それでですか?
全くしょうがないわねぇ
そんなこと気にしないで 3人でいらっしゃいませ
案内します
東京タワーを見 次がスカイツリー いいでしょう
凄い高さと綺麗だし 浅草から行く わぉ楽しいよ~
この際、たばこ辞めましょう たばこ流行ってませんよ。
2010/08/01 13:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん -
おはようございます
東京タワーは2回ほど行きましたが まだまだ憧れです
また 行きたいなぁ でも新幹線も全部禁煙だから
JRは乗りたくない 民営化するのにタバコ税でしのいだのは なんだったんでしょう おかしい JRは絶対使いたくないです
2010/08/01 08:35  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

Tinyさん -
実物を見せられると
こんなはずではない・・・と言いたくなります

新しいものには それだけの迫力があります
出来たら どうなるか・・・
想像してください それと見に行って下さい
浅草から 見えますよ(^<^)
2010/07/31 22:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
見比べですね。
まだ東京タワーに愛着あります。
スカイツリーはライトアップが楽しみかな?
2010/07/31 20:31  | URL | Tiny #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
