2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
階段 怪談
- 2010/08/01(Sun) -
                      怪談には 思い出が詰まってます^^;

                      甥っ子が小学の低学年でした 聞きかじり「四谷怪談」を登って

                      と言ったのです 一瞬 静まりました それから大笑いです

                      そのこうじ君 M大学ラグビーで少しだけ(^o^)活躍し 国立競技場に応援に行きました

                      かっこよかった! 怪我もした 懐かしい思いでです

                       この階段で怪談を思いだしました
                       さいたま市 大宮駅 新幹線の階段ですが 登りも降りることも
                       してません この高さです 怪談になりますので^^;

                        私にも「男のこの孫」がいます それがblogに絶対書くなといいます
                        守ってる私 今部活で長野に行ってます ここを見ないと思い
                        ちょっこし(^^)書きます 幼い頃育てました・・素直過ぎだったかな(^^ゞ 娘は仕事
                        続行です 草サッカーで全国大会に富士吉田に3年間3回応援に行ったこと
                        思い出はいっぱいあります 無口になったのは 今年の春の中学入試の頃からです
                        やっとの思いで入った学校なのに 喜んだのは周りだけ
                        思い通りにいかなかったのは本人・・今は友も出来楽しんでるようですが
                        これも成長の証しかと思うことにしてます(^^)/ 

kaidan


                        
                          



                
この記事のURL | 日常 | CM(10) | ▲ top
<<江戸東京たてもの園 3 | メイン | 永遠不滅と未来永劫>>
コメント
われもこうさん -
元々外では、よく話す子だったらしい
先生に娘がそう言いましたら 驚いたそうです

まだ青春とは言えませんが やりたい事があり過ぎて
よくやってると思います

blogは、無線LAN付ける時
見たらしい 
ここに居るのも 今だけと思ってます
あの子がここには居ないでしょう
じっとしてない それは保障します!(^^)!

それぞれ知らんぷり~~~
そうですか そうではないですよ きっと。

2010/08/03 20:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
子どもは3人とも思春期は大変でした。孫となると・・・想像もつきません^^;
悩みがあるからこそ青春です。他の人から見れば、チョー優秀で言うことないのでしょうが、子どもにとってはすべてが順風満帆では成長しないでしょう。優しく心配する家族がいれば、今は素っ気なくとも時期が来れば大丈夫!
優しいお孫さんですね~~~、ブログに書くなってことはtonkoさんのブログをご存知で読んでいらっしゃるのね。

我が家は、皆それぞれ知らんふり~~(笑)
2010/08/03 17:15  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

けいさん -
届いております

親切にありがとうございます(^^)/
2010/08/02 23:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Re: 今晩は -
> アクセサリーを開くと一番上にありますよ
そうですか アクセサリーにですか
見てみます ありがとう<(_ _)>
2010/08/02 23:41  | URL | tonko #-[ 編集] |  ▲ top

届いたかしら? -
アドレスを入れたので、非公開にしたら拒否されましたが、どうかしら?
2010/08/02 19:35  | URL | けい #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 19:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
そういうことがあったのですか
さぞ 怖かったことでしょう 傷が残ったの
母の勲章って本当ね

地下鉄・・・ひと駅歩くようなところがありますね
いい運動になるといいますが 
「どっこいしょ」ですよ^^;
2010/08/02 15:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
最近、エスカレーター、エレベータを探します。ちょっと前までは足のために階段、階段!なんて言ってたのが嘘みたい(笑)
若いころ駅の階段、20段くらい赤ちゃんだった娘を抱いてかばいながら脛で滑り降りた経験あり!まさに怪談より怖かった・・・今でも傷、あります。母の勲章かな!
2010/08/02 11:18  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
こちらの階段 使う方滅多におりませんよ
でも、階段取り付けをないといけないのでしょう
付ける事って決まってると思います

花火 続きまだまだあるのですね
今、拝見しに行きますね(*^^)
2010/08/02 10:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

トンコちゃん こんばんは -
お孫さんの活躍 甥っ子さんの活躍
いろいろと楽しみがあっていいですね
思い出のエピソードもなかなかいいものです^^

新幹線への階段ですか・・・
エレベーターや エスカレーターが無いと 
かなりきついですね
大きな荷物を持って登り降り とてもできないですよ
こわーい怪談(階段)ですね・・・恐ろしいww
2010/08/02 03:13  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
