2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江戸東京たてもの園 3
- 2010/08/03(Tue) -
                    忘れた頃でしょうか(笑) 小金井のたてもの園

                    まだ在ったのです

                    今回は、今では見ることが無くなった「商店」です

                          丸二商店 荒物屋さん ご立派です 何処にとか青いのは?看板あるのに見ません
                          みな同じなのです 駆け足撮る これから気をつけます
aramonoya
                          植村邸 道路に面してたのでしょう 住宅らしい
                          奥様のお気に入りかもしれません(^^
uemuratei
                          3件並ぶ店舗 右から花市生花店 武井文具店 もう一つはお直しでした
sanngen
                          お待ちかね(^^ゞ「鍵屋」居酒屋でございます
                          「いらっしゃいませ~~」声がしました
kagiya1
                          ビールじゃござんせん 徳上のお酒です(^^)/

                           居酒屋の中もおみせします 余談ですがをクリック!
                     飲めない私 ほんとうに残念なのです
                     産まれ変わったら おぉっと!といきたかった(^^♪
kagiya2
tennai
                     一枚板の字 宣伝用なのでしょうが よく出来てます
                     かぶとビールに蜂はなんだったのでしょうか         
kagiya4
                     

この記事のURL | 講座 | CM(6) | ▲ top
<<日はまた昇る | メイン | 階段 怪談>>
コメント
ユウスケさん -
貧しかったのは我が家だけ・・・
それしか知らないので
良かったのです

ゆっくりしたくなる そうなんです
また行きたいわ 面白いのよ
ボランチアの説明も 分ってるって言ったら
黙ってて下さいだって フフフ(^^ゞ
2010/08/04 10:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ウナムさん -
気になりましたか

どこか いい
訳もなくいい

ここはそういうところでした

いつでも在ります
武蔵野の雑木林の中で涼しいです
お出で下さいませ♪
そして 撮って下さいませ(^_-)-☆
2010/08/04 10:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
トンコちゃん 昭和の時代にタイムスリップですね
懐かしいにおいがしてきます
あのころは貧しくて 物は豊富ではなかったけれど
心は豊かだった気がします
この店で ゆっくりしたくなりますね^^
2010/08/04 01:00  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
んーーー!!
ここいきたいです。
名前はきいたことありましたけど、いいですね、これ。
写真とりたくなってきました!
2010/08/03 22:20  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
この頃は 周りで黙ってませんでした
113歳さんもおりませんでしたね

荒物屋さんが ホームセンターですから
我が家も冷やっこに焼き魚
枝豆に ニラと卵の炒めでした(^^)
2010/08/03 20:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

冷奴 -
 冷奴 60円とありますね。昭和の町 懐かしいです。
 家も 今日は 冷奴と鱧 
 梅酢で さっぱりと。 
2010/08/03 19:07  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
