2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 ◆ マグカップ
- 2006/01/15(Sun) -
何の記念日でもありませんが、テンプレートを変えてみました
しいて言えばHP本館が4周年に
なったことか・・もう4周年かまだ4周年か
どちらかといえば、まだ4周年ですね 

4年の間に、人生の大切なことがふたつあったからです
ひとつは、両親はもうおりませんので 実家の兄が亡くなったこと
申し訳ないが、相方さんより(biancaさんお借りします)
頼ってたかな・・
もうひとつは、娘が相方さんよりしっかり物になったこと えっ!
でしょうが 私にとってはそうなのです
相方さん 申し訳ございません<(__)>

  この「マグカップ」日本で販売してるか、わかりませんが
  フィンランドのムーミングッツを販売しておるお店でget
  しました ほのぼの家族が好き ムーミンパパも
  スナフキンもなんか好きですね~
マグカップ

この記事のURL | 花屋さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< ◆ イタリアン料理教室 Ⅱ | メイン |  ◆ 椿 3>>
コメント
もりっきさん -
ムーミンのストーリーですか
それは、日常の出来事ですから
波乱万丈はないのです

あの頃、アニメはほのぼのが主流だったのよ
幼稚園ですか 家の娘はなんだったのか
覚えていない 秘密のアッコちゃんを覚えてるの?
2006/01/16 23:35  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

EZUさぁあん -
おかげでさまでした

DLなんて難しいことかいてあるので
これはなんじゃいなだったのですよ

EZUちゃんに教えて頂きはんまありがたかった
な~~んだでしから そしていじらないです
わからないから・・トホホホ・・

娘って頼りになりますし
相手にもなるし いいよね
息子さんを持ってる方には申し訳ないですが
実際そうなんですから^^

今回は、ほんとにありがとう 私は何も
教えることなくわるいなと思ってます。


2006/01/16 23:30  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

biancaさん -
サイトが4年たったのは
それは、HPを教えてくれた方
それと仲間がいたから出来たのです

全くひとりでしたらここまで来てないです
しかも教えあって 私は教えていただくばかりでしたが
そうなんです 皆さん大人の方でしたので
続いたのです

私を見たいの?それはいいですが
恥ずかしいですね だって・・さぁが答えです(^^
2006/01/16 23:23  | URL | とんこ #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ムーミン -
マグカップかわいいですね。
幼稚園位の頃にムーミンは大好きでしたが、
まったくどういうストーリーのものだったか覚えていません。
HP本館4周年ですか、すごいですね。
なかなか続かないものです。
これからもHP&ブログを通じて、繋がりを拡げていって下さいね。
2006/01/16 20:43  | URL | もりっき #-[ 編集] |  ▲ top

 こちらには初めて・・・・・ -
とんこねーさま

すっきり明るくなりましたね(≡^∇^≡)ニャハハ

娘さんが頼りなる存在って・・・
何となくわかります!

私は友達のようにグチを聞いてもらったり
どう思う?とか言って意見を聞いたりしてます。
夫よりよほど会話は弾みます(≡^∇^≡)ニャハハ
2006/01/16 16:36  | URL | EZU #-[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます -
サイト4周年ですか、すごいですね!
そう思うとネットも捨てたもんじゃないって思いますよね^^
私はたとえネットでもこうして人と繋がりを持てること
とても嬉しく思うのです。
いつかとんこさんにも会って見たいです^^v

テンプレ、白くしたんですね!
私もなんとなーく今日白に戻しました。奇遇~♪
となみに私、スナフキンとミーの似顔絵得意です(笑)
2006/01/15 23:18  | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/133-59d30347
| メイン |
