2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陰日向
- 2010/08/06(Fri) -
                   撮りなされに促されて

                   夕刻 撮りに行った(暑い)燃えそうです お陰さまでひとりでも

                   行く 「茶房やました」へ 小さな喫茶 長野のなんといいましたか

                   そこの出です 見たら分りますね(^^ゞ
sabou
                   秋も開店してます

                   のに 秋はなし どうしたのかな(・・? 

秋が無い・・商い 商い中ということでした
                    教えて下さったユウスケさん ありがとう<(_ _)>
                    奥ゆかしいいい方 知らないのは私だけでしょう。
この記事のURL | スナップ | ▲ top
| メイン |
